Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カテゴリー "蝶毒語り" の記事

恋するフォーチュンクッキー

いつも情報を手にするのが遅い当方ですが、

今年の蝶毒物販は素晴らしいです!!(なぜうちわ出したのかが未だに謎ですが)
フォーチュンクッキーのパッケージも素敵なことならが、

茶介さんのボイスのドラマCDだと・・・!!!!???
しかも明らかにパッケージ斯波さんにしか見えないですよ。

これは、何が何でも買いに私は走ります。
なので、始めの時間はスペース当方いませんので(真顔)

だって!!仕方がない!!全ては斯波のせいだ!!(>皿<*)
今回企業?ブースの混み具合とかどうなのかが心配です。
前回は全然余裕で真島のお茶缶購入できたけどCDとなると結構混むのかな・・・。

蝶毒香水きましたね!

グッズでくるなら香水くるんじゃないの~?いや、きてください!!

と、思っていたら

やっと・・・!!!やっと!!!!きましたよ!!!!!!感涙

値段はちょっとお高いですが、そんなの気にしないよ!(別ジャンルでFFの香水でてるけどそっちの方が高いし)
もう成金になら貢ぎます)キリッ
出来ることなら全キャラ制覇したいですが、お財布と相談なので今のところは斯波百合で買います。

え?うちわは買いません!!)キリッ

香水がでたので今度斯波コスする時は香水ふりかけてからできるってもんですぜ!!
とりあえずめでたきことこの上なし!!!

海老で鯛を釣りました

本当に言葉のとうりなんです。やばい、萌えすぎて狂っちまいそうだ‼︎(^O^)

みずたまのkrrさんより斯波百合イラストを頂いたのでupさせて頂きますv掲載許可は頂いております~


見てくださいよ、この優しい瞳、ニヤニヤしちゃいますよ!でも手元がちゃっかりしてるのが流石斯波さんです!(*^_^*)

ツイッターにてRTされたらリクエスト受け付ける~というのがあって練習&息抜きかてらに描いておりました。
ちなみにkrrさんからのリクエスト絵はkrrさんのサイトにてUPしていただいております~。
筆絵でさっと描いた感じだったのでちゃんとデジタル絵で清書します・・・!!

そう、デジタルといえば

実は当方色塗り以外で始めからデジタルで絵を描く機会がまったくない。
なんであんなに皆様すらすら描けていらっしゃるのかわからぬ。
元はといえば、下書きしないで一発でやっちゃうところが原因なんです><下書き大事だね・・・。

そのゴッドハンドかしてくんろ!!

甘姫買ったったー!

だってしょうがないじゃん!?全部斯波さんが悪いんだ!!
あのちょっと若返った成金に私は負けましたよ・・・ごちそうさまです!!!!
特典目当てだったのでいつもより頑張って早めに仕事きりあげちゃったぜ!!(それでも遅いんですがね)

甘姫の内容に入る前にリンク追加のお知らせ
蝶毒好きなら誰もが知っているであろう、真島百合サークルさんのTing-a-ring様になります。
いつも美しいイラストに惚れ惚れです^^*真島以外のキャラクターも描かれていてそちらも必見です。
なによりお姫さんがかわいいのですっ!!

甘姫見てみたら、まさかの予測どおりのセロ指定はDになりそうでww
さすがにZはないか〜と思っていたら、そうですよね。Cではないだろう、と。
PSPとVitaが別発売とのことには、なんとなく予想がつくので伏せておきます。
映像キレイとはいえVitaでやりたいゲームないから悔しいけれどPSPで楽しむことにします〜。
年末にくじでVitaが当たることを祈ります。←去年は3DSLL当たったので
FDのVFBの発売もされるとのことなので楽しみがいっぱいです^^*ちょっと蝶毒アツいんじゃないの!?
これを機会に斯波百合サークルさんが増えて私に萌えを提供してくれるに違いないと信じてますv←おい

また余談ですが、夏コミ無事に出れそうな兆しが見えてきたので頑張って新刊出せるようにします!

PSP移植ですってよ!奥様!!

最近はツイッターでばかりでブログがおろそかになってしまい申し訳なく><

そしてあれですよ、動きがあると思っていたので
「PSPとかに移植とか・・・??」
と、思ってたら

まさかのドンピシャですよ!!!

いや〜、まさかね。PSPっていったら全年齢ですよね。びっくらです。
内容結構かわっちゃうんじゃないかなあと嬉しさありつつ不安要素がいっぱいでしたよ。
だって、毒なくなったらタイトル変わっちゃうじゃん?
斯波さんの車内チューが朝チュン化しちゃうんじゃとか座敷牢エンドがただの檻に入れて監禁エンドになっちゃうんじゃないとか・・・あと問題はおニート様ですよ!ただのニートにはならんどいて!!

で、ツイッター状に流れた甘姫での表紙

斯波さんが!!!若返っとる!!!!!<●><●>
ふけ顔の成金も好きだが年相応になった斯波も・・・!!!!くそう!!大好きだよ!!!
秋でちょっと活動停止しようかなぁ〜なんて悩んでた気持ちが揺らいじゃったじゃないか!!
さすが斯波さん!この萌えの気持ちどうしてくれようか////くぅ!!!

でもよくよく考えると、PSPもPSVも年齢査定というのがあるんですよね〜。
調べてみたら、近親相姦はおいといても麻薬、差別用語などなどがあると引っかかると・・・

なので確実にセロC(15歳以上)は確実ですがな。内容崩さずで行くならセロD(17歳以上)セロZ(18歳以上)・・・あ、18禁じゃん
