Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カテゴリー "アニマル化!" の記事

蝶毒アニマル化!7

hideotori.jpg

秀雄誕生月にかぶった!!よかったね秀雄さんv
アニマル化ラストを飾ったのは鳥マニアな
「秀雄とり」です!!

本編中に「お前は鳥のようだ」など言うたびに、
いや、あなたが鳥のようですよ?と思ってしまったよ。

これで全員切った!!・・・おや?サブキャラがまだですね!!

あとみんなのにゃんこ化も切ろうかと^^*

以下、コメント返信です!!

続きを読む


蝶毒アニマル化!6

きょうことら

男も女も食べ尽くす肉食系婦人な鏡子様は

「きょうこトラ」です!!

はじめ狐で考えていたけどおニート様とかぶるので、ここはトラです!!ガオー!!

残るは秀雄さんのみだ!!

蝶毒アニマル化!!伍

藤田うさぎ
四人目は執事ならぬ「藤田うさぎ」です!!
白うさぎでも良かったんですが、色的にはちょっとベージュな感じのうさぎが良いんじゃないかと。
寂しいと死んでしまう病&性欲旺盛なところがぴったりなんじゃないかなぁ

あと残るは秀雄と鏡子夫人だわ!!

蝶毒アニマル化!!4

瑞人きつね

アンケートお答えいただきありがとうございましたぁ!!
ちなみにご意見が同じだったのでびっくりしちゃいましたよv

4人目はおニート様の「瑞人きつね様」です!!
たしかにお高くとまっていてすましている雰囲気は狐にぴったりだなぁと思いました!!


でも魚も捨てがたいなぁと切りながら思っていt
理由その一
入水自殺するため★
理由そのニ
斯波さんが火なら兄さまは水=魚?

と、まぁこんなくだらない理由ですww
次は藤田だよぉ!!

蝶毒キャラでアニマル化3

しばわんこ
第三弾は我らが素敵な成金わんこ!

時には狼、時にはわんこの
「斯波わんこ」です!!

斯波さんは大型犬の黒い犬ですね、きっと。
初めて見たときは黒豹のイメージだったのですが

いや、斯波さんは犬でしたね!!しかも野生的な


やっとの更新できてほっとしておりますv
今日の昼までぶっ倒れていましたw思いっきり原因は疲労なんですがねv
また明日からが大変ですが更新できる頑張る!!

そしてそろそろ原稿を進めねばやばいなと感じてきてます><
欲張らないで一冊にしたほうが…いや、でもオールキャラ本も出したいが斯波百合本も出したい!!

だがそれ以上に!!

斯波百合本が読みたいんだ!!!!!(エコー付)

以下コメント返信ですv

続きを読む

