Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カテゴリー "ゲーム語り" の記事

「アムネシア」プレイ日記

幻想夜話の感想あげずに違う乙女ゲーのプレイ感想をあげるたあいい度胸じゃないの自分!←

幻想夜話の感想もあげるから待ってて!
とりあえず今はアムネシアの進捗状況をば

トランプをモチーフとしてるところが好印象。あとそれぞれの肩書きがあるというところです。例えば「狂気と慈愛のダイヤ」とか。これは蝶毒にもいえますね^_^
ただ、それぞれの世界で少々設定が変わるので頭切り替えが必要な感じですね(幼馴染だったり兄弟だったりなど)
一応隠しキャラ?以外は全員やっている状態なんですが、全員のGOOD開かなきゃ出てこないそうなんで道のりは長い…。ダイヤとクローバーはGOOD出したのであとはハートとスペード。

とりあえずノーマルエンドは出したので。
今のところ主人公とのカップリングにするのならケントだなぁ。
長身、年上、そして石田ボイス。
