Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カテゴリー "イベント" の記事

「華蝶之夢〜蝶毒プチコレクション〜」

cd_banner.jpg

※しばらくトップに配置いたします。
詳細はこちらをクリック→「華蝶之夢〜蝶毒プチコレクション〜」

◆通販開始いたしました◆
※どちらの店舗もノベルティ付です。現在グッズは自家通販受け付けております。
※書店委託分は完売いたしました。
 木札ストラップはとらのあなにて販売しております。

・とらのあな様
・ステラワース様
スポンサーサイト

5/3スパコミ参加いたします。

scarletrose_20140416212147412.jpg

5/3、スペース「や06a」にて参加いたします。

実はスパコミはサークル参加初だったりします。去年は一般(チケットもらってサークル入場はした)でプチのためのフライヤー配りしていました。懐かしい・・・

そしてスペースが蝶毒でないのは申し訳なし><;
今回プリンス×春ちゃんのプチオンリーがあるのでどうしても出たかったのですよ・・・

スパコミの醍醐味はレイヤーさんがいらっしゃること!!撮影環境も整っているので気になってます。
しかし、まだコスOKになっているのを認知されていないらしく撮影場結構空いているんですよね・・・撮影場に行きたい~!!!!

でもまず一番に気になるのは
ステラワースさんのブースの蝶毒グッズです!!!一番初めに購入しに走ってしまうため、スペースに当方いません。
売り子さまはいます!!

そんな感じになりますがスパコミ行かれる方はよろしくです~!!!

3/30インテックス大阪&蝶毒関西オフ会ログ

遅くなりましたが、初めて大阪イベント参加いたしました!!

インテックスではましばしまさんとお隣サークルだった高井さんにお世話になっておりました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
A-type.jpg

インテの感想としては、

春コミと同じ・・・いや、それ以上に

乙女ゲーの参加少ない!!!あの人気ゲーうたプリですらサークル全然ない中、蝶毒サークル、しかも斯波百合サークルが2つもある状態でしたよ!!!色々な意味でスゲー!!!

なので超まったりモードですごさせていただきました!
天候が悪かったのもあるしメインはインテではないので

その後、予定していた蝶毒オフ会、しかも全員斯波百合スキーさんだったので別名斯波百合会になっておりましたw
参加していただきました皆様、本当にありがとうございます。
オフ会で気になった会話といえば、5月に発売する香水は結構悩んでいらっしゃる方いるそうで
確かにお値段はお優しくないからなぁ~
あとはコンシューマー版の話ね!実はまだ全クリしてないので…w
早く鏡子様の追加スチルがみたいです!!


最後に一言

大阪の地理がまったくわからなかった私は今回よくタクシーのお世話になりましたよw

春のインテックス大阪情報

3/30インテックス大阪参加いたします。
スペース「6号館こ26b」

お品書きは再度更新いたしますが置くものは同じなのでこちらを参照願います。

スケッチブックの受付もいたしますのでよければどうぞ^^*
また当日はコスOKのためコスにてスペースにいます。

既刊の残りとアンソロを持っていきます。また、物販系もせっかくなので持って行きます。
※物販および切り絵原画本は机の上に乗り切らないと思われますのでお声かけいただければと思います~。

ラブコレ2014お疲れ様でした

今回会場はなんだか全体的にまったりモードだった気がします。

いつもセッティングに時間がかかるので早めに行こうと思ったら
まさかの会場30分前についてしまった!!

時間余ってどうしようかなぁ・・・と思っていたところに見知った顔を拝見したのでよくよく見たら
コバさんであった^^*その後krrさんもいらして会場まで蝶毒トークしてましたv
かまっていただきありがとうございます。コスしてないどころかほぼすっぴんの状態であってしまいお恥ずかしい限りです><;

また開始と同時に買い物に走ったくせに挨拶し忘れたり、値札作り忘れていたりでいつもどおりアタフタしておりましたw←いい加減学べ
今回売り子さんをおよびしていなかったのでコススペいけなかなぁと思っていたのですが、
途中でkisatoさんがお店番をしてくれたおかげでコスゾーンにも行けてよかったです^^*本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございますm(_ _)m美味しくいただかせていただきます!!

今回の一番の無念はスケブを頼もうと思っていたのに・・・・
忘れてた。ということです・・・くっ!!次回にリベンジするんだから!!

次のイベントは春のインテになります〜。
また、しばらくは一応自家通販にて対応を考えております。

※続きはコス写真になりますので苦手な方はご注意!!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。