Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カテゴリー "絵茶会" の記事

3/2蝶毒絵茶ログ

昨日は蝶毒絵茶開催しておりました!!参加いただいたお姫さん方、ありがとう、ありがとう!!
寝落ちしないためにお昼寝しておいて本当によかった!!
おかげさまで、また蝶毒熱がヒートアップしたぜ!!ひゃっはーー!!!
以下絵茶ログです。

capture1_convert_20130303201554.png
21時半開始といっておきながら10分遅刻の管理人です。ええ、予想通りでしたよ。ふっふふ・・・
とりあえず看板文字を。蝶毒らしく蝶の絵を描いてみましたよ~。

capture2_convert_20130303201618.png
数分たって素敵なお姫さん方がいらっしゃいまして最初はフリーダムモードでお絵描き。
参加者:ましばしまさん、mumuさん、森さん、瑠璃さん、KRNさん

初めに言おう。
のっけから、ちょ、可 愛 い ん で す が!!!!

初めにましばしまさんの可愛らしい百合子さんが描かれていたのですが、キャプするのが遅かった・・・!!!
(><)森さんの逆光お兄様も・・・!!!ちちくしょう自分!!!キャプ速度を今度は早くしよう!!
お兄様かわいらしいのに言っていることが外道というのがまたツボでしたwwおニート様通常運転ですね、わかります。mumuさんの斯波わんこにしょっぱなからにやにやしていた自分ですよww斯波さんはわんこですよね!

そして斯波さんといえば、そう!「鈴」ですよ!GOODであの鈴が登場していたら使用するのかしら?
百合子さんが見つけたら斯波さんはどのように対応するのか?
きっとつけ方の手本を見せてくれるに違いない!!自分のTIKUBIでね!!(^^)
もちろん百合子さんが結んでくれるよ!→でも不器用だから蝶結びとかできないんじゃ?→固結びでは?

固結びは痛いだろう!!!!(>A<;)


そんな感じでしばらく鈴の会話で盛り上がっておりましたw
capture3_convert_20130303201638.png
capture4_convert_20130303201653.png

机の引き出しですかwwww社長油断しすぎですぞ!!!wwww

capture5_convert_20130303201718.png

鈴のつけ方について、よくよく考えれば、鈴見ただけでTIKUBIにつけるだなんて誰も思わないだろうなぁと←それそうじゃ
普通に髪留めに使いそうですよね→鈴はにゃんにゃん使いです→首→しっぽ(にゃーん)

貴方がたは・・・私を萌え殺したいのですか?そんな斯波百合みたいです。マジで<○><○>

11時になったので瑠璃さんがお休みに。ご参加ありがとうございました(^^*)/

ここから上記の絵での百合子さんの科白
「背広がきてみたいの!!」から↓

capture6_convert_20130303201737.png

左上:森さん、左下:信(主催者)
右上:mumuさん、右下:ましばしまさん

かっこいい百合子さんからかわいらしい百合子さんで!!そう、ここが桃源郷でした・・・!!
結論は、彼服は正義!!

そして時間も気が付いたらもう3時になっちゃいましたよ!
そんなで締めの最後に彼女服をば

capture7_convert_20130303201754.png

身長差・・・すごく美味しいです(^^*)
百合子さん145cmで斯波さん177cmだから頭一個分ちょいの身長差なんですよね・・・先に斯波さん描いたせいで百合子さん頭だけorz

本当に楽しい絵茶でしたv参加いただいた方々、本当にありがとうございましたm(*_ _*)m
やっぱ人の絵見るの好きだなあと実感した絵茶でしたv
KRNさん、原稿中お忙しい中いらしていただき本当にありがとうございます!!!次回はぜひ絵を描く側で!!

以下コメント返信

続きを読む

