Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2012年06月の記事

ラブコレポート壱

やっと土曜日になったので更新スパーとかけるぞ!!
え?もうすぐ日曜になる?そんなこと知らない!!←親知らず抜歯して痛みで寝込んでた。

さてラブコレの続きです。書きたいことだらけだけど言葉がまとまらないw
だってそれだけ充実してたってことですよ。

スペースに行ってからだと着替えに時間の余裕がなくなると感じたので先に更衣室へ
だってあれですよ?
「一般入場開始しま〜す♪」という放送のなか
わーぱちぱち、ってみんなしてるなか
更衣室とかいやですよ!!!

なので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、異端児さんには先にスペースに行って頂きました。
ほんと申し訳ないです・・・!!

更衣室混んでいるか心配でしたが着替えるのに余裕のあるくらいの混み具合だったので一安心v
ゆっくり着替えられ・・・・ません!だって人を待たしているのですからね!!

そしてスペースにいったら、ま、まさかスペース用意していただいたんですか!?
もういたれりつくせりすぎて、
本当に今度ご飯奢ります。(土下座)

しかもすでに(当たり前か?)両スペースの方々はいらっしゃっていたのでドギマギでしたよ。
まあ焦りに焦っていたので呼吸自体もぜいぜいでしたがね!

あらためて思ったのが
じ、自分ここにいてよいのだろうか!?
素敵斯波百合スペースに挟まれて幸せすぎるのと恐縮な気持ちでもう今死んでもいいね!!って感じでしたよ。本当に。

まず左隣の方は「塩猪口」現代バージョンの斯波百合も書かれている荘田瑠璃立羽さん。そして素敵ビーズストラップを作成されている朱美さん。実は二月のラブコレで一般入場で購入させていただいておりましたv
小説もコミカルでとても面白いのですが実際の荘田さんもとても面白い方でした^^*

そして右隣の方は斯波百合スキーさんなら多分誰しもご存知の「SWITCH!」のJ太郎さん。
あなたの斯波百合が好きすぎてもうどうしたらいいかわからない!!!

そんな気持ちを胸にひめて(ここで暴露してますがな)

次回に続く←おい




ラブコレお疲れさまでしたぁ!!

色々な方に本当に迷惑かけまくりましたが

本当に斯波百合最高です!!!
これで私はしばらく生きていけますv

以下ラブコレレポートですv随時更新しま〜す!!

6/24、待ちに待ったラブコレ!準備万端だ。大丈夫大丈夫

と、調子こくと痛い目にあいます。←実際あいました。

ちゃんと路線情報見ての電車に乗り込んだのに、待ち合わせの時間から過ぎてますよ奥様!!
久々に冷や汗かいちゃったじゃないか・・・!!
流通センター駅に到着してからも、当日はもう一つ別のオンリーが開催されていたので
入り口どっちだ!?最初からクライマックスの気分でしたよ。ほんと
時間も時間なので先にコスしてからスペースに行くことにしました。
なので勘違いされた方が多いと思います。すみません異端児さん><
開始までにはスペースにつきたかったのでダッシュ着替えでしたよ!なのでメイクがどうなっているか
わ か ら な い!!

若干パニック状態でスペースにたどりつきましたよw

とりあえず続きます。

間違ってはいないけど!

部屋でセット途中のウィッグを父に発見されたらしく
「ねえ、あのカツラどうしたの?」
と言われた。

カツラ言わんといて!!!ウィッグだから!!
そして勝手に人の部屋に入らないでくれ!!!

話変わりますが、朝から失礼します。信です。

昨日(または今日)無事脱稿いたしました。
ただ、脱稿したとき開放感がきた後に絶望感もくるので
本当に当日大丈夫であろうかが心配になってきます・・・><

一週間延期しますよ、旦那!!

なんの話かというと

親知らずを抜くということですよ。
先週の土曜日に無理やり歯医者予約とっていったんですが

「次の予約(抜歯)は23日にしますか?」

次の日イベントじゃん!!

下の方の歯だから腫れる可能があるし

それが原因で熱とかでたら困るので

「再来週に延期します(キリ)」

当日しゃべれなくなる危険性を考えて延期しましたよw

リミットブレイク

金曜日の10時までに入稿できればもう何も怖くはないぞ!!←たぶんね

更新率が悪いですが、それもこれも日曜のため!!!
ここまで追い詰められたのは初めてなのではないかな?


拍手、コメントありがとうございますv
素敵斯波百合スキーさんと交流ができてニヤニヤがとまらないぞ
(会社でニヤけそうになってマジやばかった)

以下コメント返信です!!

続きを読む

人間やる気をだせばなんとかなる!はず!

拍手、コメントありがとうございます!!お返事はとりあえず脱稿・・・して・・・からで!!
本当にすみません!

なんとかズボンも届いたのでズボンのはいてない人にはならなくてすみそうです^^
そして一応表紙絵は完成したのでこちらでアップします。
ちゃんとしたのはpixivの方にでもうpします、が
まだ中身できてません(大汗)

切り絵本の方は余裕投稿したので大丈夫です!
こちらはオールキャラ本になります。プロローグ的な感じ?になってます。


切り絵帳

全体をあげるのは中身のネタばれになるので目だけアップ
目1
目2

目だけでなんとか分かるかな?とりあえず秀雄さんはメガネだから一発でわかりますがな。

そして斯波百合本は表紙は今完成したのでアップします。
中身はショート(かなりショート)三本たての薄っぺらい本になってしまいましたが無事出せるようにします!
こちらも新しく切った切り絵作品を収録してます。

hyousi.jpg

塗ってて思った・・・

私は、塗りが、下 手 な ん で す よ(爆)

あと当日は切り絵の原画展示と販売してます。

もう一週間後ですよ!お姫さん!!

拍手コメントありがとうございます^^*
更新が遅い上にイラストUPできてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいの管理人です。

が、ここからテンションあげていきますよーーーーーー

なにがって待ちに待った「ラブコレクション in Summer」がですよ!!

しかも両隣が素敵な斯波百合スペースですよ!!
一方は素敵斯波百合イラストを描かれているお方で

一方は素敵斯波百合小説を描かれているお方なのですから!!

これはテンション上がると同時に恐れおおいものですよ!!

どうしたらいい!?どうするんだ俺!!→ライフカード

以下コメント返信です^^

続きを読む

うん、自覚はあるけど口に出されるとな

只今実家通いなのですが母に会うたび(帰り遅いので会うのが稀)

「あんた本当に男の人みたいね~」

そんなの知りませんわ!!
可愛らしい人を見かけるたび

確かにと思うけどね!!!

届いて気分ハイテンション!!

ついに!
ついに届きました!
ラブコレの封筒が!!!
もう今から楽しみすぎるんだが!
とりあえず開始と同時に買い物に行くんだろうな(*^^*)でもお目当ての方々は近いので良かったです。

あとは無事もう一冊を作ることだけです!折角なので印刷所で出したい!
あと嬉しいことにコス広場が近いのが良かったです(*^^*)

ああ!早く24日がきて欲しい!!

あと問題なのはズボンがいつ届くかということと、シークレットブーツを買うかということです(>_<)

とりあえず一冊は脱稿した!!

残るはもう一冊だ!!うっしゃ!!

以下コメント返信

続きを読む

ありのまま起こったことを話そう

こんなにも更新できていなかったのか…


リアルに仕事が忙しかったんです。本当に。ちなみにまだピークは終わってない。おかげで原稿進んでないです。ヤバイね★ははは
腕ならしに切った車内チューの斯波百合



そうそう、余談ですが夏コミに当選してました。でも残念ですが蝶毒のスペースでとってないのが非常に残念。

今日で切り絵の方は終わらしたい…!

そうでないと斯波百合本の方に手がつけれないではないか…!!

拍手、コメント本当にありがとうございます!これで暫く生きていける!

今は百合子さん切ってます。他のキャラは切り終わった!でも一番時間かかるのは編集なんだよなあ…文章下手なので悔しい!

通販については行いますよ(*^◯^*)多分自家通販です。
