Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2012年09月の記事

10/8ラブコレ情報

「俺は狂おしいほどにあなたが愛おしい」



今回絵をご覧になればお分かりいただけるでしょう。
スペースの机の上にこちらが展示されます。私が忘れなければ…な…
額もいい雰囲気のを見つけて
「あ!これ奥まってるからいいんじゃね!?」
と衝動買いしっちゃった。後悔はしていない!!

幸せ斯波百合ももちろん大好きですが、前回幸せ描いたので、今回はバッドモードで行きますよ!!
ちなみにエロの件はR-18と表記せず「成人向け」に逃げました!!
中身みて
「え!!全然R-18じゃないじゃない!!詐欺よ詐欺!!」と言われるのを回避したぜ…ふふ。
一応成人向けなので、新刊は成人であるかチェックさせていただきますよ~。

そしてただ今絶賛グッズ製作中です。
グッズのほうはオールキャラになります~。
スポンサーサイト

脱稿しますた!!

しかし!!グッズは皆無です!!
本日は仕事なので
この日曜はグッズ作りだな、こりゃ

一応pixivの方には文字情報だけ載せました。
帰ったら画像もアップします。
ラブコレサークル情報
が!!!

何時に帰れるかわかったもんじゃないぜ!!
あ、ちなみに当日お一人様なのでヨ・ロ・シ・ク・ね!!!

この世に三人

自分とそっくりさんがいるとよく聞きますが、
久々に後輩から来た連絡がそれでした( ̄◇ ̄

しかも男か笑
また見かけたら写メしてほしい。

話変わって
アニメイト予約していたら特典変更なるもののお知らせがきてポチッとしたけど、ドラマCDついてるかかなり不安です…

以下コメント返信

続きを読む

レパートリー増やしたいなあ

仕事が忙しくなって胃がイラっと!
早く帰らしてくれ!
前ほど体力がないので徹夜は無理(´Д` )

原稿見ているとエロというよりはただ暗いだけになった気が…あらら
私に下半身を描く技量はありませんでした…!残念


よし!原稿終わったら次はグッズ作りだ!※まだ脱稿してない

素敵企画のお知らせ!!

ご報告おそくなりました!!

******************************************


 ◆素敵企画のお知らせ◆ 
捕らわれの身の上/しゅえ様が
愛すべきダンディズム純情男、斯波純一殿の誕生日に向けて、素敵お祝い企画をされてます!!!

 2012年 斯波純一 生誕祭
 ― ナツの夜のユメ ― A Midsummer Night's Dream

************************************************

本当に素敵な企画をありがとう、ありがとう!!!

腰いたた!

変な体勢で切ってたから腰痛い!

土曜はプチ同窓会で原稿はまったく進みませんでした。ええ、予想通りヤバイいです。
友人にどうやったらエロく書けるか聞いてみたところ
「奥の手は本屋でエロ本買って構図を真似ればいいよ」
なるほど
だが、私はまだトレース事件で捕まりたくないから

只今こんな感じ↓
今回は座敷牢切り絵本になります!
だがエロさがかけてます!

改めて気づいたが

エロって難しい。
切っていて「あれ?エロくならないなぁ」と
サークルカットにR18と書いた手前、これで

「すんません!!かけなかった!!てへぺろ★」
なんて言えないわ!!!

18禁の定義ってどこからだっけ?(´Д` )
裸体はR15になるはずなので現在はR18の領域に入っていない状態…ヤバイなこりゃ

安西先生!エロがかけるようになりたいです!

びっくらした!!

まずは、土曜の切り絵放送にお越しいただいたお姫さん方、ありがとうございます~!!
フライング写りしたりなぐったぐたぶりでしたので、じ、次回リベンジするぜ!!
とりあえずイベント終わってからね!!

とうとうサークルチケット届きました!チケットのデザインセンスいいな!と思いつつ焦りも感じるよ!
今週土曜飲んじゃうしね!!
てなわけで、サークルスペースを確認したわけですが、片側は予想していたサークルさんなので安心^^v

お隣は

「藤田会」

!!!?????????

ふ、藤田スキーが本気を出してきた・・・!!?
こ、これは対抗して「斯波会」でも作った方がよろしいか?!
でも語呂的に斯波会って言いづらいわなー。やはり斯波百合会でお願いします。
そして原稿、全然進んでなくてヤバイを通り越して問題だ。ううむ・・・まさか、印刷所締め切り早くなっているとは露ほども思っていなかったわけです。
が、頑張るぜ!まずは一ページ!

これでフジユリサークルさんじゃなかったらマジでツッコミますよ。

今回コススペースが遠いのが残念←人の見たいが行くのめんどい

以下、拍手返信です~

続きを読む

こっそり切り絵配信

22時より始める予定が、まあいつもどおりくるって

22時半より開始だぞ。ちなみに今日です。

予定では24時は寝オチする予定です!!

あ、用意しなきゃ

等価交換みたいなもの

嬉しいことあれば悲しいこともありますもの。

まず嬉しいことをば

願いという呪いが通じたからか、社員旅行が延期になりましたぜ
つまり当日スペースに人がいます。
「結局いるんかい」というわけです。
これで心置きなくラブコレ秋参加できますひゃっほーーー
つまり原稿やらねば。印刷所申し込まなきゃo(;>△<)o
今回はバットエンドルートで行きますぜFD記念の一品作りたいなあ

そして昨日E殿から手紙が届いていて中を開けたら


しばさーーん

え、ちょ、本当にもらっちゃっていいの
持っていなかったので本当にありがとうございます(*^^*)!!

悲しいことは、今週限りでお世話になった先輩社員の方が退職することにぬりまして。てか急すぎるぞ。
寂しい気持ちと、仕事が増える恐怖でいっぱいです。

チャイナチャイナ!!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
リク絵を描いて頂いた衝動にぷっちバージョンで切ってみました〜。

J太郎殿、謝謝!!

チャイナ

そう、チャイナって可愛い上にどことなくエロスなんだよな!!
社長!!上海に貿易行くときは中華服でおねがいします!!!

絵チャ感謝&原稿週間に突入します。

土曜日は遅い時間にでしたが荘田殿の開催絵茶に参加させて頂きました!!
酒が入っていたおかげで寝オチ常習犯の私が、あの時間まで起きていられたのは奇跡ですぜ!!
当人酒が入ると目が冴えるタイプですので
画面いっぱいの斯波百合にきゃっきゃさせて頂きありがとうございました!
そして一周年おめでとうございます!!
憧れのコラボもさせていただき幸せだ・・・幸せだ^^*


旅行の件については、結局あやふや状態でにっちもさっちも行かない状態なので
(もう一ヶ月きってるやん)
とりあえずサークルスペースを頂いたからには新刊は出したいなぁと



でもこれで本完成したのに当日いなかったら

「嗚呼・・・彼女は犠牲になったのだ・・・」とでも思ってくださいな。

更新する時間帯がきまってきてますがな

拍手コメントありがとうございます~^^*
お返事が遅いのが本当に申し訳ないですが、嬉しいですv
以下しょうもないつぶやき~

大体朝の電車の中、もしくは会社ついてすぐか、帰りの電車の中

自宅で更新したい!!!

そんなつぶやきをしつつ週末ですな。

明日はエチャに参加するべく寝オチをしないために

明日の午前はしっかり寝ておこう!!

ん?今日は攻略見ながらオペラ座やりますwだって何度クリスを殺してしまったことか…今のところハッピーエンド2個しかだしてないからねwww

苦姫読んだ!



なので昨日の夜勢いでちょっと切った!!!

とうとう発売日でましたね!!
12月1日が楽しみです^^*

そして公式さんでは各お店特典でてましたねー!!
斯波氏はアニメイトだそうなので、絶対買うぜーーー!!!ひゃっほーーーー!!!!
しかも風邪ネタとか!!お姫さんが風邪の方ですが、ここは斯波さんが風邪ひいたネタでも!!

ああ、待ち遠しい!!!

ある日曜の朝の出来事

母「ちょっと!洗濯干すのいいからきて!」

「これがこの間出たっていうやつ?」

そう、朝っぱらから何事やと思って行って見たら、夏コミの映像がテレビで放送されていたのでビビったわけです。あくまで平常心…

母「あ!後ろに衣装きてる人が映ってるわ!」



母「今度お忍びで行こうかしら、あんたのかわりに」

や め て<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

蝶毒アニマル化!!伍

藤田うさぎ
四人目は執事ならぬ「藤田うさぎ」です!!
白うさぎでも良かったんですが、色的にはちょっとベージュな感じのうさぎが良いんじゃないかと。
寂しいと死んでしまう病&性欲旺盛なところがぴったりなんじゃないかなぁ

あと残るは秀雄と鏡子夫人だわ!!

蝶毒アニマル化!!4

瑞人きつね

アンケートお答えいただきありがとうございましたぁ!!
ちなみにご意見が同じだったのでびっくりしちゃいましたよv

4人目はおニート様の「瑞人きつね様」です!!
たしかにお高くとまっていてすましている雰囲気は狐にぴったりだなぁと思いました!!


でも魚も捨てがたいなぁと切りながら思っていt
理由その一
入水自殺するため★
理由そのニ
斯波さんが火なら兄さまは水=魚?

と、まぁこんなくだらない理由ですww
次は藤田だよぉ!!

余り紙見いつけた!



女探偵切ったった!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。