Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2012年10月の記事

Sivampire

「この夜が明けてしまう前に、君を我が手に」

sivampire

ぎりぎり公開!!ハロウィーンということで「シヴァンパイア」

モノクロでもいいな、と思ったけどせっかくだからカラーバージョンで^^*
てか、ヴァンパイアのくせに血色いいな!!
百合子さんが白いからなおさら血色のよさが目立つよ、この吸血鬼・・・。

お菓子よりも甘いあなたが欲しいのだ!!)キリッ by 某成金
きっと目覚めた瞬間ビンタされるに違いない。


そして11月入ったのでグッズの方は一旦停止しました。
ハロウィン間に合わなかったけれどハロウィンネタの簡単な漫画は描きます~。
とりあえず交換用の切り絵下絵かかないと・・・
コメント返信しばしお待ちを・・・!!!

「シヴァンパイア」予告編2

「逃れられない、甘い血の香り」

〜シヴァンパイア〜

シバンパイア

本日は早く帰れた(といっても定時ではないが)のでシヴァンパイアさくさくっと切りました(^^*)
首もとくんかくんか!!

とうとう明日が本番だよぉ!!

以下、コメント変身!!

続きを読む

シヴァンパイア(予告編)



昨日の夜に完成しましたが

お楽しみは、これからだ…( *`ω´)

そこにしびれるあこがれるぅ!!!

この土日は久々に兄ィが帰ってきました〜。(別に帰れない距離じゃないが家出てます。)
やはり兄弟中でないと話せない内容などあって楽しかったです←ゲームや音楽
基本音楽情報は兄から教えてもらってたので似通ってます。

お互いiphoneの色が黒で赤いカバーつけてて

「真似すんな」
「俺はこの色が好きなんだ」
「いや、私もですが」

という会話を繰り広げておりました。←似たもの兄弟ズ

遅き申し込み

昨日は早く帰れたので←定時に帰らせろ
一週間前に振り込んだサークルカットを描いたよ!←遅いよ!

そんなこんなでツッコミどころありきですが、やっと申し込みましたよ。
切り絵にしようかなあと思いましたが、時には描くか!ということで今回は筆絵を加工したものです。

love.jpg


これで無事に参加出来たらいうことなし…

切り絵でのサークルカットも考えていたのでそちらは完成したらアップします~。
その前にシヴァンパイア完成させたひ


そして通販のお知らせ↓
グッズにつきましては、10月いっぱいでの締め切りになります~。
宜しくお願いします。

時間が~た~りな~い~♪

ブックオフにて前流れていたメロディ
これ聞くたびに、まったくそのとおりですな!と思う今日この頃

せっかくなのでシヴァンパイアは切り絵で描き直したいなぁと思いつつ
蝶毒ハロウィンネタで簡単な漫画を描きたいと思いつつ

あ、そういやアンソロ参加してたんだ、原稿やってねえ。と思いつつ
オリジナル交換絵仕上げてねえ、と思いつつ
友人からいただいた絵を切り絵バージョンに仕上げなきゃ~と思いつつ

今週末は兄貴が帰ってきてしまうのヨ!!!!

とりあえずサークルカット描かんとね。金は振り込んだのにサークルカット描いていないとかw

以下拍手コメント変身!!

続きを読む

10/20突発絵茶ログ

タイトルのとおり、前もっての予告を行わずやった絵茶です。
いきなりすぎた開催の中、お越しいただいたお姫さん方、本当にありがとうございます!!
本気で誰も来ないんじゃないか?と思っていたのでうれしかったです(^^*)
お忙しい中ありがとう、そしてありがとう!!

以下、絵茶での感想という名のログ


一番初めのイラストをキャプるの忘れていたのですが、R殿がキャプっててくれていました!!
おおぅ、あ、ありがとうございます!!!
初めは斯波わんこがはじっこでニンマリしたイラスト描いてました。もう自分の中では斯波わんこが定着しつつ…ま、しょうがないよね!!←

nobuetya.jpg



そんな感じでお姫さん方2名と会話が進むうちまさかのセーラームーン裏話ができて面白かったですv←おや?蝶毒の話どこいった?
ちなみに私はセーラームーン大好きでしたよvメインキャラも悪役キャラも濃ゆくて。
全キャラ好きですが、セーラー戦士の中では、土星のセーラーサターンが好きでした。出番めっさ少ないんだけどね!!
でも今思うと小中学生にしては発育が良すぎないか?と見てしまうよ。忘れちゃいけないけど、彼女らは中学生ですからね!!
そしてタキシード仮面、大学生ですからね・・・すげえな

そしてカボチャのイラスト描いてから会話はハロウィンに
10月といえばハロウィン~!!そして会話は吸血鬼の内容になっていったので
斯波氏にちょっと吸血鬼になっていただきましたよ!!


capture_convert_20121021211433.png

「シヴァンパイア」10/31上映 R-18指定

語呂の良さにビックリwww
斯波さんは狼男のイメージがあったのですが、吸血鬼もすてがたいぜ…!!
吸血鬼って耽美な感じなので、耽美=お兄様な感じがあったんですが
斯波さんも耽美ってもいいんじゃないかな!!(なにせ彼は歩くエロスだかんな!!)

蝶毒話もできて楽しかったですv繁子様の断末魔シーンのスキップは自分だけではなかったと知り安堵してます(^^)←あのシーンになった瞬間「き た よ www」とスキップしてましたm(_ _)m


※以下、おもいっきし成人向け&過激表現があるのでご注意!!

続きを読む

絵茶会なう

こっちも公開したと思っていたら・・・・!!
本日絵茶開催します!!いきなりだから誰もこない予感MAX

ティナ誕おめ


Twitterではギリセーフで投稿したけどこちらは遅刻
私を同人活動に引き込んだきっかけの我が嫁
永遠の18歳おめでとう

あ、通販本日一件発送しました!一週間しても届かない場合ご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

通販補足

本日一件発送しました遅くなり大変申し訳ないです(>_<)

通販のグッズについて補足します~
セットでの購入を考えている場合は数を5枚にしていただき、備考欄にセットだということをお書き下さい。
六枚目はオマケになるので金額は発生しませんm(_ _)m
分かりづらくて御免なさい(>_<)

以下コメント変身!

続きを読む

ラブコレお疲れ様でしたぁ!!

10/14更新!
やっと通販ページ更新いたしました!!グッズも少々ですが販売します!


もう一週間経とうとしてるだと?
そんなわけ……ありますわ、時間の流れは早きこと。

あらためて

スペースに起こし頂いたお姫さん方、本当にありがとうございました(*^^*)お話できて楽しかったです!
差し入れまで頂いて!美味しく頂いております(^◇^)もぐもぐ
違うジャンルだけれど斯波コスに反応して頂いた方もありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、返信しますよ!

あ、当日なっちゃった

なんとか只今準備が完了しました…!これで忘れ物あったら発狂しちゃうヨ!
10月ということでハロウィンネタのグッズ販売します。


ちなみにこちらはディズニーの乗り物待ち時間に描いてたもの


それでは寝ます!遅刻しないように

冒険とハロウィンの島行ってきた!

醤油せんべい殿とハロウィンを満喫してきちった☆
トイストーリーマニアは、270分待つ元気はないので諦めた!


人は多かったけれど、思っていたほどではなかったので、待っている間は喋りーの絵かきーのでv
乗ったもの
タワーオブテラー×2
センターオブジアース
アクアトピア
ジャスミンのフライングカーペット
アラビアンコースト

インディーの近くの遺跡にて撮った一枚

はい、ジョジョ立ち教えて頂き、やっちゃいましたぜ。
ジョジョ立ちって写り良くなるよ!
さあ!皆でやってみてね!

ブラヴィッシーモから変わったショー見たことなかったので見ていたら…

悪役超かっこええアースラとマレフィセント素敵だわ

そんな久々に夢の島を味わいましたとさ(*^^*)
ちなみに二人ともイベント用意あるんだが大丈夫か?⇨大丈夫じゃない、問題だ。

なので足が部位破壊されております。あいたたた!

いいネタ頂いたから明日はグッズ作りに励みます!

拍手コメント返信以下にて

続きを読む

香水

キャラをイメージした香水というものを買ったんですが、蝶毒キャラで出してほしい!
真島は甘い香り、秀雄さんは石鹸の香り、残り三人が難しいなあ
兄様は白粉か油画の匂い、油画の香りって結構鼻にくる。
藤田はチョコと思いきや、多分外人特有の匂いだろうし。
成金はオーデコロンと煙草…!多分シブい香りなんだろうなあ…。
発売いつですかね?アロマリエさん(*^^*)

身長が伸びる素敵な靴

本日家に届きました〜!!
よし、これで今回は大丈夫や!!←なにが
実はブーツは持っていても厚底ブーツは持っていなかったので、良い機会なのでカラコンと一緒に注文してみた!!
←これで送料が無料さ!!!←せこい

ただ、無駄にでかい箱で届いてしまったため家族の目が・・・

「ねえねえ!それ中身なんなの!?(・ω・)by母」

聞かないでくれ、靴だよ靴。ちょっと身長のばしてくれる靴だよ!!
試しにはいてみたけど視界が変わった!!すげえ!!
だけど下の靴の厚底加減が気になるわ><

と、いうわけで
当日はちゃんと2cm足りないけど斯波サイズでお送りいたしますよ!お姫さん!!

今回プチないけど蝶毒コスさんいる・・・かな?(汗)
