Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2012年11月の記事

蝶々

カウントダウンの斯波さんが可愛すぎて辛い…なにあの成金天使ハゲ萌えるわ
カウントダウンボイスにゴロンゴロンなせいで今日遅刻仕掛けたよ斯波…恐ろしい男…!
シバー!!!俺だーーー!!!!百合子さんと末永く幸せになってくれーーーーー!!!!!!!


てなテンションでカウントダウン切り絵も終盤に近づいてきましたよ

アニメイトからも発送連絡きたので一安心( ´ ▽ ` )ただ本人受け取れないのが…中身は開くなよ?

あ!そしてリンク追加のお知らせ!!
風呂の斯波百合の「かぎろい」ましばしば様
読んでない方は是非お風呂ssをお読み下さい!!お読みになる前にお風呂に入っておくとより楽しめるかとw←おい

てか他のお姫様方もリンクさせていただいていたのにご紹介していなかったとか…!!自分の阿呆!!


そして年賀状交換、企画のお知らせ!
期限ちょつと伸ばします( ̄▽ ̄)まだおいでなせ~

蝶々こいこい


ようやく輪郭が見え始めましたね!

鏡子様のカウントダウンもあり嬉しく(≧∇≦)鏡子エンドの続きも欲しいぜ

そしてとうとう成金の出番か⁈ソワソワしちゃいますよ

そして予約したけど無事くるか怪しすぎてドキドキ…特典あるよね…く、くる…よね?

しかも発売日仕事という…!
これは夜楽しめということですな!

蝶々こいこい


間に合わなかった…!
今日こそは…

蝶々こいこい


カウントダウンに合わせて出てきます

カウントダウンスタートしましたね!!

まだか~まだか~と、わくわくどきどきしていましたが、いざ一週間ほどになるとかえって焦る今日この頃。

こんばんは、社畜の信です。
この三連休は(土日)温泉で疲れを癒してきましたv
まだまだ行っていない県が多いので行ってみたひ

話変わりまして、

とうとう公式さんでカウントダウンスタート!!始めは、家令の藤田でしたね!

たぶんラストは真島なんだろうな~、と思うと最後から二番目は斯波さんでお願い致します!!アロマリエさん!!!

公式もわくわくですがKRN殿のサイトのカウントダウンにもドキドキです!(どきどきで壊れそう1000%♪)

見る専で行こうかな~と、思っていましたが、

せっかくだから一枚絵でのカウントダウンをしちゃうんだぜ!!
(ザ・便乗犯)

すぐ布団に飛び込む毎日でしたが発売日までは、寝ない、寝かさない!!起きろ自分!!!!

鎌倉デイズの出来事

友人が見つけたものですが、こりゃびっくり


ちなみに一世代古い感じの服屋でした。
鎌倉の裏通りとか小町通りとかいい雰囲気のお店多いのでまた行きたいなあ。そして喫茶でバイトしたい←おい

そんな一週間前で、本日から新潟に温泉つかりに友人と旅行してきま~す

以下、コメント返信。

続きを読む

蝶毒アニマル化!6

きょうことら

男も女も食べ尽くす肉食系婦人な鏡子様は

「きょうこトラ」です!!

はじめ狐で考えていたけどおニート様とかぶるので、ここはトラです!!ガオー!!

残るは秀雄さんのみだ!!

ROM発売




というのは冗談です。しょうもない嘘でゴメンシャダイ。

久々にコス熱が上がっていたのでつい出来心で…ね。
コスオンリーのイベント行きたいけど、なかなか行けずなもんで。誰か一緒に行ってくれ。

ちょっと家のゴタゴタのせいで気落ちしとりましたが、何とかなりそうです。←兄貴召喚します。

そんな暗い空気を飛ばすため
本日は鎌倉に行ってきます~鶴岡八幡宮満喫してくるお。
前から言っていた件だったのですが、すっかり忘れていt

そして来週は新潟にイッテキマす!
なにが言いたいかというと…

出費やばい

マジですかい

今日定期きれるから継続せねば~と振り込んで、いざ改札通ろうとしたら赤い表示が…

定期昨日までだった
マジですかい…

しかももう窓口しまってるからということでチャージ代が発生するとか…

最近ミスばかりや(ーー;)いやはや

本日デザインフェスタ開始ですね

私は絶賛社蓄ですがね!!
あ、明日行ってくる!友人が参加しておりますんで!5月は参加したいなあ~(遠い目)
ちなみに五月に参加したときの作品をば、ちらり(オリジナル)サイズはA4です。



なんとかiphone事件は片付きましたぜ…。

メール、電話、写真   これでOK!!!

母よ…アプリとらんのかい!!!
機能的にはまったく前の携帯から進歩しておりませんがな・・・
まあ質問攻めコーナーからは脱出できたのでよしとします。

そして告知内容はここから

「年賀状企画」
pixivで、ちらほら見かけている方も、そうでない方も
まだpixivの方にはUPできていないですが、先にこちらでお知らせします~。

詳細はもうちっとまってくれ!!

旧から新への道のり

いきなり折りたたみ式携帯だったものがスマートフォンに変わるのは衝撃なんじゃないかなあ、と日曜から
私の頭を悩ませている毎日です。

と、いうのも母がiphone5に変えたはいいけど始めから躓きっぱなしで仕事帰ってから設定に付き合うせいで
ちょいとお疲れモード

結局AppleIDは自分のほうで再登録してあげましたとさ(早速パスワード忘れたらしく)

今日はゆっくり自分の時間を楽しむぞぉ

拍手返信

森殿>コメントありがとうございます!!返信がものすっごく遅くなり申し訳なく><
シヴァンパイアに反応していただきしかもエロスとのありがたいお言葉まで!!恐縮です///よし、これで私のエロスキルがUPしたということですね←違う



管理人殿>ハロウィンぎりぎりのサプライズということで^^*エロカッコイイありがとうございます!!
ハロウィン終わっちゃったけど「シヴァンパイア」はもう少し描きたいと思います~v

近状報告ぅ!!

まずは冬コミ合否でましたね~。
てっきりゲームは1日目なんだろうな~くっそ~!!有給申請したい(>_<)

と、思っていたわけです。

だが、ここで奇跡という名の運がきたのか!!
お目当ての方々は2日目だったのだ!!
行けるじゃん!!<●><●>カッ

よし、これは行くしかない。
選択権などない、私は行くぞ!!

実は別ジャンルですがアンソロへの寄稿、友人のゲストでも参加しておるので
アムロ、いっきまーすゴゴゴゴ

自分自体のスペースは冬コミ申し込んでいなかったので←会社で出れないとあきらめていた。
一般でいってきま~す!!せっかくだから冬バージョンでコスでもしてきますぜ~
その前に、肌荒れ治さないとですがね・・・

そして余談、
年賀状企画する予定です。近年はメールで「あけおめ」で終わっている世の中ですが、
うちはまだ年賀状出してますよ!
詳細は明日ね!
