Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2013年05月の記事

現実は小説よりも残酷って話

こんにちは、信です。
更新率がめっさ落ちていてもうしわけなく、しかも更新することが蝶毒とまったく関係ないのも申し訳なくm(_ _)m

つい先日同期が退職してしまいまして、理由をぼやかしていたのでなんでかなぁ〜と思っていましたら・・・

まさかの昼ドラですよ!!こんなこと実際あるのだなあとしみじみ。
辞めたときは寂しい気持ちも少々悲しい気持ちでしたが、理由をしってしまうと

同情よりも呆れしかないわけで。

男も女も馬鹿だなぁとしか思えなくなりましたよ。とりあえず関わりたくない。・・・しかも密会のために利用されていたのかとしると悔しいわ〜!!!
ばれないようにしていなく、もろバレバレ(というか女性がばらしまくっている)というところがまた・・・(ーー;)

リアル昼ドラはまじ勘弁ですわ!!!

デザフェス両日出展いたします。

このイベントさえ終われば晴れてラブコレに集中できるってもんですw

お久しぶりです。まだ生きてます信です。
5/18、19に行なわれるアートイベント「デザインフェスタ」に参加しております~。
これは版権イベントでなく創作イベントです。

今回は暗いブースにて展示しているので寝ないか本当に心配。
なんとかグッズも出すことができるので一安心なのですが、
まだ準備できてないので、今晩はまた徹夜の日々です。
布団大好きの自分にとっては痛い!!><

スパコミお疲れ様です。



スパコミ5/4の二日目参加してきました~。
ちなみにサークル参加ではなく一般参加でござる。
目的は「華蝶之夢~蝶の毒 華の鎖プチコレ~」のポストカードフライヤー(簡易版だけどね)配布のためです。
フライヤー配布引き受けてくださったサークル「ポトス工房」様、「萌え吐き場」様、誠にありがとうございました!!

そして蝶毒フライヤーなのになぜアムネシアのキャラなのかというと・・・・

ごめん、アムネシアコスしてましたwww
だってしたかったんや!!しょうがないない。
しかし、アムネシアサークル(イッキ主)さんに握手求められたのには驚きでしたww

体力を!体力がほしぃ!

はい、久々の更新です。
そんな人こられてないとは思いますが←未だにカウンター機能をつけない愚か者

気が付いたらイベントだらけの5月になっていたので正直体力が・・・!!!

スパコミはサークル参加ではないのですが、プチコレ宣伝のため行ってきます!!そしてついでにコスもしてくるー。
で、次の週は、ちょっと乙女とは離れているジャンルにイベント参加してきます。
だってこの一回きりだと思うんで!!
で、さらに次の週の土日は、創作イベントに出展・・・。

なぜこうなったんだろうなぁ。
とりあえず、夏のラブコレ原稿落とさないよう頑張りますー。
