Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2013年07月の記事

色々なものにつぶされる…

※若干愚痴ってるので注意



結局は自分の計画性のなさからものなんですがね…。
あとは仕事だよ仕事。人足らなすぎ。うのもの言わず新しい人いれてくんないと本当に困るわ…おかげで肝心な原稿は手付かずというわけで…( ; ; )
夏コミ本気で落としそうだよ

そしていきなりですが八月半ばから九月半ばまで御徒町線路下にあるギャラリーに作品展示されることになりました。秋葉原からも近いので良ければご覧いただければと思います。

七夕ですね〜

珍しく晴れたおかげで織り姫彦星は再会できたことでしょう。
私雨人間のため晴れたことにビックリですわ!(そして同じく自分の誕生日でした。)
ツイッター等でお祝いのお言葉ありがとうございます!!!(*=v=*)
さようなら秀雄さん、そしてこんにちは真島。

そして誕生日なのに頭痛に苛まされている今現在にいたるわけです。若干日射病or熱中症になり中。
おかげでせっかくの午後のひとときが頭痛とアツさとの戦いでしたよ・・・。

ちなみに原因は、朝っぱらからのウォーキングです。今日猛暑日ですよね?
こんな日に日陰生活していた人間が炎天下の中ウォーキングとかしちゃいけません。
いい加減学習してくれ母よ・・・。てか勝手に申し込まんといて!

「華蝶之茶会」のお知らせ

PSP移植のお祝いもかねて

7/6(土)10時より茶会(チャット会)を行います!!
ぜひ蝶毒スキーなお姫さんがたお越し下さいませ^^*

※茶会の入り口は「華蝶之夢」サイトのトップにあります。

甘姫買ったったー!

だってしょうがないじゃん!?全部斯波さんが悪いんだ!!
あのちょっと若返った成金に私は負けましたよ・・・ごちそうさまです!!!!
特典目当てだったのでいつもより頑張って早めに仕事きりあげちゃったぜ!!(それでも遅いんですがね)

甘姫の内容に入る前にリンク追加のお知らせ
蝶毒好きなら誰もが知っているであろう、真島百合サークルさんのTing-a-ring様になります。
いつも美しいイラストに惚れ惚れです^^*真島以外のキャラクターも描かれていてそちらも必見です。
なによりお姫さんがかわいいのですっ!!

甘姫見てみたら、まさかの予測どおりのセロ指定はDになりそうでww
さすがにZはないか〜と思っていたら、そうですよね。Cではないだろう、と。
PSPとVitaが別発売とのことには、なんとなく予想がつくので伏せておきます。
映像キレイとはいえVitaでやりたいゲームないから悔しいけれどPSPで楽しむことにします〜。
年末にくじでVitaが当たることを祈ります。←去年は3DSLL当たったので
FDのVFBの発売もされるとのことなので楽しみがいっぱいです^^*ちょっと蝶毒アツいんじゃないの!?
これを機会に斯波百合サークルさんが増えて私に萌えを提供してくれるに違いないと信じてますv←おい

また余談ですが、夏コミ無事に出れそうな兆しが見えてきたので頑張って新刊出せるようにします!
