Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2013年12月の記事

12/20のツイートまとめ

7nobu

@corona519 DM送らせていただきました(^O^)/
12-20 22:00

やっちまった絶望感…
12-20 20:57

ひざ掛け http://t.co/iKKTQIukLf
12-20 20:57

@shiocho1 関西はあまり行ったことがないので観光がてらに^ - ^神戸行くなら宝塚写真館?に行って見たいです〜ちなみに三月の三連休か最後の週の土日を検討中ですv
12-20 08:04


12/19のツイートまとめ

7nobu

@mnakanokopo こんにちは!信こと紅信です^^フォローさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
12-19 18:49

蝶毒関西オフしてみたい~などなど
12-19 18:03

気がついたら12月だったという罠

久々の更新で申し訳なし、お久しぶりです。信です。
オンリーレポ描きますとかいっときながら

はや2ヶ月がたとうとしているとか・・・うそだろう?
自分的に大きなイベントがくるとその後の反動も大きいわけで
イベントあとは楽しい気持ちになる前に終わってしまうという気持ちで哀しみの気持ちがこみ上げてきてしまうんですよねぇ・・・・楽しさとせつなさは紙一重です。

つまりは面倒くさいやつなんですよ、私は(-ω-)ドヤァ

とりあえずウェルカム作り終わったらレポかけるようになるんで。かなり月日がたってしまいましたがお付き合いねがいたく。

ちなみに今なにしてんの?といいますと、
現在ちょこっと創作ごとにて忙しかったので、ウェルカムボード作りーの仕事しーのな毎日になってしまっています。(そして現在も忙しい)
周りが結婚ラッシュでやばいですわ!結構籍だけいれて披露宴はしません~な方々はちらほらいたんですが、
正式な披露宴に1月はいってくるぜよ!

そして気分転換に人気ジャンルの「うたプリ」アニメやっと見ました←遅いわい
で、元はゲームなのでためしにゲームやってみたら

まさかのはまりそうだよ・・・ヤバイ、アニメと人物像ちゃうやん。
