Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

2014年02月の記事

蝶毒香水きましたね!

グッズでくるなら香水くるんじゃないの~?いや、きてください!!

と、思っていたら

やっと・・・!!!やっと!!!!きましたよ!!!!!!感涙

値段はちょっとお高いですが、そんなの気にしないよ!(別ジャンルでFFの香水でてるけどそっちの方が高いし)
もう成金になら貢ぎます)キリッ
出来ることなら全キャラ制覇したいですが、お財布と相談なので今のところは斯波百合で買います。

え?うちわは買いません!!)キリッ

香水がでたので今度斯波コスする時は香水ふりかけてからできるってもんですぜ!!
とりあえずめでたきことこの上なし!!!

ラブコレ2014お疲れ様でした

今回会場はなんだか全体的にまったりモードだった気がします。

いつもセッティングに時間がかかるので早めに行こうと思ったら
まさかの会場30分前についてしまった!!

時間余ってどうしようかなぁ・・・と思っていたところに見知った顔を拝見したのでよくよく見たら
コバさんであった^^*その後krrさんもいらして会場まで蝶毒トークしてましたv
かまっていただきありがとうございます。コスしてないどころかほぼすっぴんの状態であってしまいお恥ずかしい限りです><;

また開始と同時に買い物に走ったくせに挨拶し忘れたり、値札作り忘れていたりでいつもどおりアタフタしておりましたw←いい加減学べ
今回売り子さんをおよびしていなかったのでコススペいけなかなぁと思っていたのですが、
途中でkisatoさんがお店番をしてくれたおかげでコスゾーンにも行けてよかったです^^*本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございますm(_ _)m美味しくいただかせていただきます!!

今回の一番の無念はスケブを頼もうと思っていたのに・・・・
忘れてた。ということです・・・くっ!!次回にリベンジするんだから!!

次のイベントは春のインテになります〜。
また、しばらくは一応自家通販にて対応を考えております。

※続きはコス写真になりますので苦手な方はご注意!!

続きを読む

コメント返信

醤油せんべいさん>蝶毒PSP、Vita発売しましたよ!!追加スチルとかあるのでよければプレイしてみてね^^*
         ちなみに私は斯波さんの特典のためにVita購入しましたよv現在プレイ中です。

2/23「ラブコレクション2014」情報

サークル名:Scarlet*rose、スペースは「お12」にてお待ちしております。
新刊はコピー本になります。また、アンソロ少数ですが持って行きます。こちらはノベルティのボールペンはきれてしまったので付きませんが変わりに三郎の油取り紙つけさせて頂きますm(_ _)m
また、別ジャンルになりますがうたプリ本購入者に限り2月ということでレン春ポスカつけさせて頂きます。

※「S.J.」のKRNさんの新刊「星語り」を委託させていただいております^^*ノベルティ付きになります!

当日は頑張れたらコス二つします。
前半はうたプリ、後半は蝶毒です。衣装替えはさすがにキツいと思うので両方執事服にします。
買っといてまだ着てないから。

明日だよ!とうとう明日!

月曜からカウントダウンはじめました。

ツイッターでww

ブログの方にはまとめたバージョンをアップしようと思います。
ラブコレまでに斯波編だけはプレイしておきたいけれど、順番的には一番気になる藤田からやりたい・・・!!

まずは今日早く上がってVitaを購入せねばな!!
この間の大雪のせいで休日買いにいけなかったので><;

コメント返信

もえこ様>コメントかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!インテ参加いたします~が、蝶毒サークルさんがどのくらいいらっしゃるのか未知なのが怖いところです><自分のサークルだけだったらどうしようかと。
オフ会のほうは日曜に戻らないといけないのでイベント後にするか、それとも前日の土曜にするか迷い中です。

明日バレンタインですねぇ

2月ってバレンタインがあるだけにやたらとチョコレートが食べたくて仕方がなくなるのは私だけでしょうか?
ギブミーチョコ!!(>A<)/(ビターならなお良し!!)


もうすぐ蝶毒のVita版も発売ということでやっとコンシューマでプレイできるかと思うと
日ごろの疲れも癒されます。←PSP版友人に貸してしまったので・・・
でもまずはVita買うところから始めなくちゃあいけないというね!!
ヤマダ電機さんだとセット価格でかなりお得な感じだったのでこの土曜は・・・仕事だから日曜になんとしてでも買わないと><!!

またバレンタインデーにはwaterの森さんとS.JのKRNさんによるNEWシバプラスも公開される予定なので楽しみです!!
ぜひプレイしていらっしゃらない方はこちらをすれば斯波さんの魅力に染まることでしょう!!!ふっふふふv

余談です↓

2/14はバレンタインであることとともに、レンさんのお誕生日だということなのでティラミス買って行きます~。
だから愛の伝道師とか言っていらしたのね。納得です。

2/2ラブレお疲れ様でした。

停滞してなにしちゃってんだよ!!というツッコミで申し訳なし・・・><

お久しぶりの更新です。
実はちゃっかり年末にうたプリプレイしていたらまさかのはまってしまってでしてね。
気がついたらラブソングレッスンに申し込んでいました。
思い立ったら即効行動派なのでいき急ぎすぎたなぁと常々思います。
しかもラブコレと違って腐向けだらけでびっくりでしたよww
ノーマル探すのが大変、てかいるの?これ?状態でして・・・

会場では久々にスケブ描かせていただきました。




うたプリの方では無名に近い状態なのに差し入れをいただけたことにはびっくりしました。
本当にありがとうございますm(_ _)mうれしい限りです。

蝶毒はVitaちゃん待ち状態ですがPSP版もしっかり買っていますv
なので特典CD「除夜の鐘~」は聞きました。
斯波さん・・・本当にあなたは何でもできる男なんですね。料理もできて仕事もできて男の色気もあるだなんて最強すぎて怖い!!←褒め言葉です。

斯波さんが作ったお蕎麦食べたいです!!

続きを読む

