Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

10/20突発絵茶ログ

タイトルのとおり、前もっての予告を行わずやった絵茶です。
いきなりすぎた開催の中、お越しいただいたお姫さん方、本当にありがとうございます!!
本気で誰も来ないんじゃないか?と思っていたのでうれしかったです(^^*)
お忙しい中ありがとう、そしてありがとう!!

以下、絵茶での感想という名のログ


一番初めのイラストをキャプるの忘れていたのですが、R殿がキャプっててくれていました!!
おおぅ、あ、ありがとうございます!!!
初めは斯波わんこがはじっこでニンマリしたイラスト描いてました。もう自分の中では斯波わんこが定着しつつ…ま、しょうがないよね!!←

nobuetya.jpg



そんな感じでお姫さん方2名と会話が進むうちまさかのセーラームーン裏話ができて面白かったですv←おや?蝶毒の話どこいった?
ちなみに私はセーラームーン大好きでしたよvメインキャラも悪役キャラも濃ゆくて。
全キャラ好きですが、セーラー戦士の中では、土星のセーラーサターンが好きでした。出番めっさ少ないんだけどね!!
でも今思うと小中学生にしては発育が良すぎないか?と見てしまうよ。忘れちゃいけないけど、彼女らは中学生ですからね!!
そしてタキシード仮面、大学生ですからね・・・すげえな

そしてカボチャのイラスト描いてから会話はハロウィンに
10月といえばハロウィン~!!そして会話は吸血鬼の内容になっていったので
斯波氏にちょっと吸血鬼になっていただきましたよ!!


capture_convert_20121021211433.png

「シヴァンパイア」10/31上映 R-18指定

語呂の良さにビックリwww
斯波さんは狼男のイメージがあったのですが、吸血鬼もすてがたいぜ…!!
吸血鬼って耽美な感じなので、耽美=お兄様な感じがあったんですが
斯波さんも耽美ってもいいんじゃないかな!!(なにせ彼は歩くエロスだかんな!!)

蝶毒話もできて楽しかったですv繁子様の断末魔シーンのスキップは自分だけではなかったと知り安堵してます(^^)←あのシーンになった瞬間「き た よ www」とスキップしてましたm(_ _)m


※以下、おもいっきし成人向け&過激表現があるのでご注意!!
そして禁断の扉が開かれる(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
R-18の扉がね!!!


J殿とR殿がお先された後、
S殿、U殿、そして自分のお絵かきタイムズが始まったわけですが、

なんとテーマは「緊縛」プレイだったのでした・・・!!





イラスト見て思ったのは真ん中、右は「座敷牢の恋人」の斯波百合

そして問題なのが左の斯波だよ!!こりゃ「秘密倶楽部」なんじゃないか?!


実はこれ載せようか考えてしまったよ・・・もうこれ誰だかわからないぞよ。


そんな中、U殿と胸つぶれイイよね!!頬染めエロス!!とわいわいやってた自分でしたがね、ふっふふ。
悪い表情がたまらんとですv

と、まあハロウィンありーの緊縛ありーのな絵茶でした!!←どんなだ

また絵茶やるときは前もって予告します!!

Thanks!!
J殿、R殿、U殿、S殿


※モザイクかけたかったけど、あいにく編集ソフトをこっちのパソコンにはまだ入れていないのでモザイクなしです。
一切見てからの苦情は受け付けませんので、ご了承くださいませ。




















capture03_convert_20121021220439.png

自分のだけホラーに見えるミステリー
スポンサーサイト
