Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。



時間が~た~りな~い~♪

ブックオフにて前流れていたメロディ
これ聞くたびに、まったくそのとおりですな!と思う今日この頃

せっかくなのでシヴァンパイアは切り絵で描き直したいなぁと思いつつ
蝶毒ハロウィンネタで簡単な漫画を描きたいと思いつつ

あ、そういやアンソロ参加してたんだ、原稿やってねえ。と思いつつ
オリジナル交換絵仕上げてねえ、と思いつつ
友人からいただいた絵を切り絵バージョンに仕上げなきゃ~と思いつつ

今週末は兄貴が帰ってきてしまうのヨ!!!!

とりあえずサークルカット描かんとね。金は振り込んだのにサークルカット描いていないとかw

以下拍手コメント変身!! J太郎殿>エチャお越しいただきありがとうございました(^^*)蝶毒話から色々お話できて楽しかったですv体調壊さないよう、お仕事頑張ってください~!!
