Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

Sivampire

「この夜が明けてしまう前に、君を我が手に」

sivampire

ぎりぎり公開!!ハロウィーンということで「シヴァンパイア」

モノクロでもいいな、と思ったけどせっかくだからカラーバージョンで^^*
てか、ヴァンパイアのくせに血色いいな!!
百合子さんが白いからなおさら血色のよさが目立つよ、この吸血鬼・・・。

お菓子よりも甘いあなたが欲しいのだ!!)キリッ by 某成金
きっと目覚めた瞬間ビンタされるに違いない。


そして11月入ったのでグッズの方は一旦停止しました。
ハロウィン間に合わなかったけれどハロウィンネタの簡単な漫画は描きます~。
とりあえず交換用の切り絵下絵かかないと・・・
コメント返信しばしお待ちを・・・!!!
