Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

近状報告ぅ!!

まずは冬コミ合否でましたね~。
てっきりゲームは1日目なんだろうな~くっそ~!!有給申請したい(>_<)

と、思っていたわけです。

だが、ここで奇跡という名の運がきたのか!!
お目当ての方々は2日目だったのだ!!
行けるじゃん!!<●><●>カッ

よし、これは行くしかない。
選択権などない、私は行くぞ!!

実は別ジャンルですがアンソロへの寄稿、友人のゲストでも参加しておるので
アムロ、いっきまーすゴゴゴゴ

自分自体のスペースは冬コミ申し込んでいなかったので←会社で出れないとあきらめていた。
一般でいってきま~す!!せっかくだから冬バージョンでコスでもしてきますぜ~
その前に、肌荒れ治さないとですがね・・・

そして余談、
年賀状企画する予定です。近年はメールで「あけおめ」で終わっている世の中ですが、
うちはまだ年賀状出してますよ!
詳細は明日ね!
