Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

本日デザインフェスタ開始ですね

私は絶賛社蓄ですがね!!
あ、明日行ってくる!友人が参加しておりますんで!5月は参加したいなあ~(遠い目)
ちなみに五月に参加したときの作品をば、ちらり(オリジナル)サイズはA4です。



なんとかiphone事件は片付きましたぜ…。

メール、電話、写真   これでOK!!!

母よ…アプリとらんのかい!!!
機能的にはまったく前の携帯から進歩しておりませんがな・・・
まあ質問攻めコーナーからは脱出できたのでよしとします。

そして告知内容はここから

「年賀状企画」
pixivで、ちらほら見かけている方も、そうでない方も
まだpixivの方にはUPできていないですが、先にこちらでお知らせします~。

詳細はもうちっとまってくれ!!
