Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

カウントダウンスタートしましたね!!

まだか~まだか~と、わくわくどきどきしていましたが、いざ一週間ほどになるとかえって焦る今日この頃。

こんばんは、社畜の信です。
この三連休は(土日)温泉で疲れを癒してきましたv
まだまだ行っていない県が多いので行ってみたひ

話変わりまして、

とうとう公式さんでカウントダウンスタート!!始めは、家令の藤田でしたね!

たぶんラストは真島なんだろうな~、と思うと最後から二番目は斯波さんでお願い致します!!アロマリエさん!!!

公式もわくわくですがKRN殿のサイトのカウントダウンにもドキドキです!(どきどきで壊れそう1000%♪)

見る専で行こうかな~と、思っていましたが、

せっかくだから一枚絵でのカウントダウンをしちゃうんだぜ!!
(ザ・便乗犯)

すぐ布団に飛び込む毎日でしたが発売日までは、寝ない、寝かさない!!起きろ自分!!!!
スポンサーサイト
