Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

蝶毒キャラでアニマル化3

しばわんこ
第三弾は我らが素敵な成金わんこ!

時には狼、時にはわんこの
「斯波わんこ」です!!

斯波さんは大型犬の黒い犬ですね、きっと。
初めて見たときは黒豹のイメージだったのですが

いや、斯波さんは犬でしたね!!しかも野生的な


やっとの更新できてほっとしておりますv
今日の昼までぶっ倒れていましたw思いっきり原因は疲労なんですがねv
また明日からが大変ですが更新できる頑張る!!

そしてそろそろ原稿を進めねばやばいなと感じてきてます><
欲張らないで一冊にしたほうが…いや、でもオールキャラ本も出したいが斯波百合本も出したい!!

だがそれ以上に!!

斯波百合本が読みたいんだ!!!!!(エコー付)

以下コメント返信ですv しゅえ様:コメントありがとうございます!たしかに斯波百合サイトはもっと増えてもいいと思います!もう斯波百合に飢えすぎてどうしたらいいのかw真島たぬきは隙さえあれば素敵なハーブティーを入れてくれるかとw
なるほど…確かに大正時代にしては斯波さんも藤田も大きいですね。そしてしゅえさん百合子さんと同じくらいの身長ということですねv可愛いですv自分はちょっと底のある靴をはけば秀雄さんと同じくらいの高さになってしまうので羨ましいです。
斯波さんは百合子のことをずっと「さん」付けでよんでほしいですvきっと憧れていた存在だから呼び捨てになって!!という気持ちがあるんではないかと^^*
