Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

蝶々

カウントダウンの斯波さんが可愛すぎて辛い…なにあの成金天使ハゲ萌えるわ
カウントダウンボイスにゴロンゴロンなせいで今日遅刻仕掛けたよ斯波…恐ろしい男…!
シバー!!!俺だーーー!!!!百合子さんと末永く幸せになってくれーーーーー!!!!!!!


てなテンションでカウントダウン切り絵も終盤に近づいてきましたよ

アニメイトからも発送連絡きたので一安心( ´ ▽ ` )ただ本人受け取れないのが…中身は開くなよ?

あ!そしてリンク追加のお知らせ!!
風呂の斯波百合の「かぎろい」ましばしば様
読んでない方は是非お風呂ssをお読み下さい!!お読みになる前にお風呂に入っておくとより楽しめるかとw←おい

てか他のお姫様方もリンクさせていただいていたのにご紹介していなかったとか…!!自分の阿呆!!


そして年賀状交換、企画のお知らせ!
期限ちょつと伸ばします( ̄▽ ̄)まだおいでなせ~
