Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

FD発売日おめでとうございます

で   す    が!!!!

今日届くのをwktkしながら帰った一言

「届いてないわよ〜」


・・・・・・・は!!!!???????

ちょうどタイミング悪く外出ているときに佐川の方が来たらしく本日の便は修了とか・・・・

もうこの気持ちをどうしたらよいのやら・・・・

とりあえずふて寝ならぬ、ふて酒をいたしました!!ちくちくちくしょーーーーーー!!!!
いつも通販利用して届くのは後日の紙なのが・・・・くっ!!!!
早く斯波さんに会いたいよお!!!(泣)

か、悲しくなんかないんだからね…悲しくなんか…( ノД`)シクシク…

なので返信をしばしお待ちを・・・・!!!!
