Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

コス談

※追記:本日一件通販発送させていただきました!!


驚愕の事実

斯波コスはレアらしいです。
(蝶毒レイヤーさん自体が少ないせいもありますが)

でもそんなこと言ったら藤田コスなんて更にレアですよ?と思う今日この頃。

こんばんは、信です。
土曜は年賀状しーの整骨院いきーのしてました。治療に行ったはずが逆に腰に火傷の痕をつくりました。このやろう。
日曜は久々に友人とコスイベントにいったわけです。(合わせではない)
そして内容は冒頭に戻るわけです。

因みにそのお方は真島コスをされている方だったのですが、斯波さんが一番好きだそうで( ̄▽ ̄)

確かに男性!って感じのキャラは難しいよなあ。どうしても女性のラインが出てしまいますからね。
