Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

蝶毒好き50の質問コーナー

素敵な企画に参加させていただきます!

【 「蝶の毒 華の鎖」好きに50の質問 】

問1 あなたの名前は何ですか?(PN、HNで可)よろしければ、その由来も教えてください。

信(のぶ)です。由来を語るとながくなちゃうので簡単に、初めてやった劇のキャラの名がそのままほとんど本名と化してしまったPNです^^*

問2 あなたにとって「蝶の毒華の鎖」は初めての乙女18禁ゲームですか?

初めてなゲームがこんな濃厚だとは思わなかったよ…

問3 「蝶の毒華の鎖」と同じくらい好きなゲームはありますか?

今のところは蝶毒の世界にどっぷりなので薄いですがFINAL FANTASY6が好きですv

問4 あなたは「蝶の毒華の鎖」という作品をどうやって知りましたか?

マイピクさんがツイッターでつぶやいてるのを発見し、イラストを見てググってみましたw

問5 あなたが「蝶の毒華の鎖」をプレイしようと決めたきっかけは何ですか?

オープニングムービーとニコニコ動画の斯波MADでおちました!

問6 「蝶の毒華の鎖」プレイして何か変わったことがありますか?あれば、それは何か教えてください。

けっこう人生狂わされているwいい意味でね

問7 「蝶の毒華の鎖」が日常生活に影響していると感じる時がありますか?あれば、それはどのような時か教えてください。

着物を着ている人をみると蝶毒の世界が頭にふっとでてきてしまいますv

問8 「蝶の毒華の鎖」プレイ前の本命は誰でしたか?

斯波さん


問9 「蝶の毒華の鎖」プレイ後、一番好きな登場人物は誰ですか?

斯波さん、そして斯波さん(大事なことなので二度いいますよ)

続きはまた明日更新しますv
