Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

多忙と暇は紙一重

拍手、コメントありがとうございます!!いつもうれしく思います^^

さて、現在の悩みをば
忙しすぎるのも困るが、暇すぎるのも困る。

ただいま仕事が落ち着いて(定時には帰れませんがね!)少々暇を持て余しています~。

そしてFDの世界から帰ってこれない私はどうしたらよいものか…ぐぐぐっ

原稿もそろそろやらねば、その前に年賀状も←やらねばいけないことはあってもやる気がおきない

とりあえずパナマ帽買ってきます!!

そうそう、コスについて→
そろそろ別のバージョンも、と思うけれど、やはりスタンダードな格好がしっくりきます。
とりあえず必要なのはお姫さん。
