Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

蝶毒アニマル化!7

hideotori.jpg

秀雄誕生月にかぶった!!よかったね秀雄さんv
アニマル化ラストを飾ったのは鳥マニアな
「秀雄とり」です!!

本編中に「お前は鳥のようだ」など言うたびに、
いや、あなたが鳥のようですよ?と思ってしまったよ。

これで全員切った!!・・・おや?サブキャラがまだですね!!

あとみんなのにゃんこ化も切ろうかと^^*

以下、コメント返信です!! 荘田瑠璃立羽様>いえwいつもモノクロにしてるので今回はカラーなのでいつもにしては凝っているなあとwそして思いの外、年賀状の紙が弱かったので特殊紙貼っていったら厚くなってしまった次第ですwまだ完成していませんが無事一日に届きますよう作成進めていきます~!
