Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

描かないとカケナクナルナル


よく考えたら最近絵書いてなかったような…てなわけでリハリビ!

ん?途中で投げ出した絵では・・・ない・・・もっと凝った絵が描けるようになりたいです先生。

年賀状につきましては、何とか葉書タイプは今週末には完成のメドがたったので一安心。データ用も作成しやす!

気がついたらもうすぐXmasではないですか・・・!!オールキャラ切り絵も切りたいけれど、斯波百合でも本が出したい・・・!!!けど時間が足りない~♪
来年のカレンダーがでたのですが、

旅行・・・生き残ってやがったのか!!!


てなわけで、2月初っ端から旅行です。ラブコレにかぶってなくてよかったけれどv旅行自体は好きだけど気楽に行きたいわけでしてね。
カレンダーといえば、公式HPの特典情報まっている間に予約締め切りとか・・・どうことやねん?
特典情報先にわかっていたステラさんに、待てずにとっさに予約しておいて本当によかったと思います←

さて、そろそろ本腰で原稿しないと泣くことになりそうだな…
