Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

もう一年かあ

昨年のこの時期に蝶毒を知り冬コミ行ったのをふと思い出したけど・・・

今年も同じですがな!!!

ただし違うのは、前は違うコスで蝶毒本求めに行ったけど、
今年は蝶毒コスとして行けるということ、そして魔法のチケットがあるので時間をかけずに着替えることができるということさ!!やったーーー!!!
昨年は、更衣室まで1時間半ほど待ったからね・・・怖いわ。

本当にE様ありがとうございます!!
これで素敵な冬が過ごせそうですv

冬といえば一応こちらでも宣伝です~
もし立ち寄ることがございましたら見てやってくださいな
※本人がいるわけではないですぜ

冬コミ一日目
サークル「おまる」さんの新刊「Pearl」にて一枚ゲスト寄稿しております。
リア友つながりでの参加ですw

冬コミ二日目
サークル「七番目の魔術師」様のFF6セリスアンソロジー「セリスという名の薔薇の株」に一枚寄稿させていただいております。

どちらも切り絵で参加させていただいております。
参加させていただきありがとうございました!!

ただ、出勤が30日(夜)もあるのがどうも解せぬ・・・・冬季休暇4日て・・・・orz
