Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

冬コミ本日からですね!!

でも本日は社畜です!!ちくちくちっくしょーーーー!!!!

そうそう、そういえばラブコレサークルリスト公開されておりましたね。

この情報はどなたから聞いたかというと

ま、まさかの会社の(経理)先輩社員の方からで・・・・!!!
私はその瞬間目の前が真っ暗になりましたよ・・・。
同じ日だということが分かってしまったのでラブコレに出るということはわかってしまったという・・・ね・・・

10月のあれは幻ではなかったんね、幻でいてほしかったです。切実に。

イベント活動されてる女子が多いので(もとから女子社員少ないのもあるけど)イベント活動している
こと自体は言っても大丈夫、いや、大丈夫じゃないんですが、自分の活動は知らせたくないんだよ!!
なのでイベント出ることはばれましたがジャンルはまったく教えてない、いや教えない。

当日が怖いのでとりあえず

うたぷりのスペースには絶対行かないぞ!!
スポンサーサイト
