Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

冬コミお疲れさまでしたぁ!!

30日参加してきました!!
何にって?
それは、醍醐味、冬コミDE★SU★YO!!!!
そして会社の忘年会ね!!

今回コスで参加しました!!パナマ帽とコート装備の斯波ってました!(^v^)が、
コートと帽子かぶっちゃうともはや一般人なんじゃ?って感じになってたような・・・実際上着脱いだら蝶毒コスだと気づいてもらえましたからね〜。

そしてコスしてるにもかかわらず・・・・夏のコミケでもそうだったんですが、
写真とるの忘れた)ドヤッ
雨だったし、一人の場合は難しいから仕様がない!ということにしておこう←
お目当ての本も購入できたし、差し入れも渡せたし、お話も出来たから結果オーライだ。問題ない!!

今回図々しくもSWICH!のKRN様のところにて途中からお手伝いさせていただきましたv
スペースにおいていただきありがとうございました!!とても楽しかったです(^v^*)

冬コミの思い出と言えば

西スペースにてお知り合いさんのスペースに挨拶に言った際
「タカラヅカ!タカラヅカ!タカラヅカ!!\(*・ω・*)/」と何度も言われたことが印象的ですww
あとチャックのけんね。ありゃなんとか直さないと・・・ぐぬぬ

そして三角形から離れ、舞台は現実へ・・・!!!

忘年会で最後に福引き?があるんですが

まさかの二等に当たったよ!!商品は「ニンテンドー3DS LL」です!!
コレでゲームがやりやすくなるぞ!!やったーv
あまりにも顔に出ていたらしく「すごく嬉しそうだね」って言われましたよ。そりゃ嬉しかったからね!!
ちなみに一位は予想通りの「Wii U」でした。羨ましいけれど、私は3DS LLを堪能いたしますぜ。ふっふふ

今年最後の運を使った気がしますぜ。

それでは皆様、よいお年を〜(*^ω^*)ノ
スポンサーサイト
