Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

蝶毒50の質問続き!

どしどしいきますよ!!

問10 登場人物(メイン・サブなど好きなキャラ誰でも可)をそれぞれ何と呼んでいるか教えてください。
野宮百合子>百合子さん、お姫さん
斯波純一>斯波さん、斯波わんこ、成金さん
真島芳樹>まじま
野宮瑞人>兄様、ニート、兄やん
尾崎秀雄>秀雄、秀雄さん
藤田均>藤田、藤田君
天海鏡子>鏡子様

問11  登場人物(メイン・サブなど好きなキャラ誰でも可)の自分的イメージソングを教えてください。

斯波さん>恋わずらい(椿屋四重奏)今夜月の見える丘に(B'z)
真島>いばらのみち(椿屋四重奏)←黒いほうのまじまね。
藤田>ステキな果実( コミネリサ)
鏡子夫人>歌舞伎町の女王(椎名林檎)迷彩(椎名林檎)
百合子>楯(倉橋ヨエコ)君がいるから(菅原紗由理)
秀雄>空も飛べるはず(スピッツ)

兄さんだけでてこなかったw

問12 あなたが一番好きな登場人物に落ちたきっかけを教えてください。

最初から惚れていたよ。
でも極めつけはやはりボイス。エロかっこよすぎ

問13 ずばり、一番好きな登場人物のどこが好きですか?

そんなの!!!一言じゃ語りつくせないy
とりあえずお姫さんを幸せにするため頑張る社長
ダンディズムなのに子供っぽいところがあるそんな斯波さんが好きですよ。

問14 逆に、一番好きな登場人物のこれはちょっと頂けないというところはどこですか?

う〜ん・・・ないかな!!!

問15 やっぱり、一番好きな登場人物が不幸になるのは堪えられないですか?

耐えられませんね><
こっちまで心苦しくなる・・・が、・・・またそれも良し←え

問16 あなたの好きな登場人物と百合子さんの萌える状況を教えてください。

百合子さん百合子さんしている斯波さんに対してどうあしらってよいか
わからず抱きすくめられてしまっている状況←女探偵とか
てか斯波百合ならどの状況でも萌えます!!

続きはまた明日w

そうそう、衣装について
無事届いたのですが若干寸法違いだったので修正していただくことに。
当日までに間に合うか不安だ・・・
