Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

エアコンもろはキつい

おかげで目のかすれがとまらない。

鼻も痛くなるし、頭痛もおきやすい・・・ハウスダストなんじゃ?と疑わしくもなる毎日。
まじで席替えしてほしいぞ。

昨日は原稿用の切り絵しつつ、先輩から聞いた「アムネシア」見てました。これはちょっと面白そうだなぁ
間違えて「アムネジア」と最初検索してしまったが(まったく乙女ではなかったよ。)
明日からの三連休が原稿のカギをにぎっていると思うが、私の頭は回路ショート中。

つまり現実逃避中ってことですわな。

そんな現実逃避にちなんで映画の話でもば←

正月にミュージカル映画「レ・ミゼラブル」を観たんですが、
正月早々に感動したのと同時にドン暗モードに。
当方影響受けやすい体質なので内容が重いものほど、疲労するのです。

でもそれだけの価値はあったよ!!ヒュー・ジャックマンの紳士っぷりにドキドキでしたよ!!
アメリカンミュージカルと違ってロンドンミュージカル物はズシンときます。

