Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

一週まわって

たどり着く場所は同じところだったよ。
印刷所めぐりにめぐっていつもと同じところに申し込むことにした。
ゲスト参加してくれた友人に電話で相談したのにこの結果www

ほんますみませんですm(_ _)m

特殊紙が豊富でうれしいんだが、これが直接搬入だったらよかったのになー

原稿については、土曜に頑張ったおかげで今週頑張ればなんとかなりそうな気がする。
あくまで気がする←つまりまだ終わってはいない・・・
そして漫画部分が恥ずかしくてマジで死にそうだわ///構図難しいぜよ~

そんなこんなで、ラブコレもスペース発表されましたね!スペース「え12」になります。
また1/23までpixivにてアンケートとしているので答えていただければと存じます。
脱稿したらちゃんとサンプルアップしますぜ!!

つまり早く帰りたいw

※そして通販のお知らせ※

「蝶の毒華の鎖切り絵帳」完売しました!!
今のところ、再販の予定はございません。
スポンサーサイト
