Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ラブコレ2013お品書き

しばらくこちらトップになります。
随時更新していくのでよろしこ~。

2/10更新:
もう明日ですね!!コピー本一枚も描けておりません!!もう殴ってやって下さい!!
そんなわけで(どんなだよ)
サークル名「Scarlet*rose」
スペース「え12」

にて、お姫さん方々、お待ちしております〜!!

グッズにつきましては、まだ作成中ですが、一品ものにて販売いたします!!
同じものはないのでお早めに!!
※他の乙女ゲーですが「アムネシア」のポストカードもあります。
また、スケブなども気軽に声かえていただければ対応しますので!!

生きてたらな・・・
では準備に戻ります!!

1/31更新:pixivの方にサンプルUPしました!!「お品書き」

若干表紙絵修正しました~。それにしても中身チェックしてたら恥ずかしくなって死にそうにだわ・・・!!!
今回も初回数量限定でおまけつきます。シールとか言っていたくせにポストカードになりやすm(_ _)m

1/25更新:
ラブコレ公式ページめっさ見やすくなってますね!!
ジャンルごとに見れるのはうれしいですv今回は蝶毒サークルさん全部回るぜぇ!!!
そして今度こそ挨拶周りをば・・・!!!

おまけにつきましては、アンケートの結果シールになりそうです。

※今回表紙絵は切り絵(加工色つき)にしました。
表面百合子さん、裏面斯波になります~。

表紙絵

タイトル「ビターチョコレイト」


タイトルどおりな感じです。今見たらタイトル見づらいな・・・編集しなおそう。
そして中まだ終わっていない・・・!!!ひぃい!!!
