Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

明日からいません。

一応お知らせしときます。
2/1の夜から~2/5の夕方まで音信不通になるのでよろしこ~

理由は海外逃亡するから!!(単に旅行だよ)
これがヨーロッパとかだったらウッハウハなんですが、まあほどほどに楽しみます。
てか今月の出費がやばすぎてツライぜ。
旅行から帰ったらコミケの申し込みもするか否か・・・(さらに出費が!!)

オプションなんてとらなきゃよかった!!ちくしょー

まあ一番の原因はミラーレス一眼カメラ買ったせいですわな!!
カメラといえばNikonかCanonだよ~と思っていたら

オリンパスの買いましたwこれも結構いいですよ。
大きいサイズは持ち運び肩が死ぬよなぁ、ということで小さいタイプのにしました!
これで旅行の写真もコスの写真もバッチリですな!!←

旅行はせっかくだからレポートにして帰ったらアップします。
余力があればな・・・ふっふふ・・・

