Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

気分は浦島太郎

南国から帰ってきたらそこは冬まっさかりでした。
おまけに日にち、曜日間隔が鈍っていて

ここはどこ~(●A●)~ワタシハダレ~????

の状態の中です。

ちょっと私的ではない旅行にいっておりました。レポ漫画にしようかと思ったけどラブコレ準備やら色々あるから
文章でかいつまんでレポしま~す!!

そう!もうラブコレまで日にちがないんですね!!ちょっと楽しみすぎてうっきうきですよ奥様!!
とりあえずグッズ作成でもするか!!
そろそろ新しいグッズにチャレンジしてみたいものですが、またポストカードになりそうな予感が満載ですよ!
あとグッズの前に・・・

旅行があったので旅行前に入稿したはいいものの、
エロ要素がないから補足コピー本追加します・・・!!!
オフ本の方は全年齢OKですがコピーはR18になるのでコピーほしい方は声かけてください~!!
あと、自家通販ではなくとらの穴さんとかに委託した方がよいのかなあ?とちょいちょい思いつつ。


それにしても
なんで皆さんはあんなに素敵なエロが描けるのか・・・!!!なぜ自分は描けないのか・・・!!!
みんな!!!オラにエロパワーをわけてくれ~~~~!!!
