Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

ラブコレお疲れ様でした



スペースにお越し頂いた方々、差し入れ等、声をかけていただいたお姫さん!本当にありがとうございました!
すれ違いになって本お渡しになれなかった方本当にすみません…!!
乙女な空気に包まれてきましたよ~(^^*)
一年前は一般でお買い物に走っていた自分でしたが、今回はサークル参加ですよ★

そして斯波ってました。もう皆さん見飽きたのでは?と思いますが・・・w
色々やるよりは、好きなキャラをとことん!!なタイプなので許してちょ。
そしてまたですが、写真撮るの忘れた・・・・!!!!
サークル参加でコスすると写真が撮りいけないのがネックだよなあ

そ・し・て!!
蝶毒オフ(ほぼ、てか斯波百合オフ)しましたぜ!!!
グダグダな幹事でほんと申し訳なく・・・!!とても楽しかったです。
またできれば大正の雰囲気のところでやりたいなあ~。
今回参加されなかった方々もぜひぜひ!!

通販については、とりあえず自家通販1週間してから書店に委託でもしようかと思います。
スポンサーサイト
