Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

風が強くて

マジで外に出たくなかった。今日風邪強くね?

こんばんは、信です。
ちょっと仕事関係にて心がブロークン状態ですが、まあそれは置いておきます。

結局つぶやくといっておきながら明日になっちゃいますが、
明日蝶毒エチャやります。

予定では21時半開始で~。
当方が斯波百合スキーなので主に斯波百合エチャになる感じがしますが、一応オールキャラで考えております。
※参加するにあたっての注意事項
入室時には挨拶をお願い致します。いきなりはいって抜けるのはなしで。
絵は描かないけど参加していい?という方は入室時に@ROMとつけていただければと思います。
幻想夜話の会話が飛び交う可能性が高いことをご了承下さい。
エチャ上で他人の中傷はご遠慮ください。

以上のことをお守りの上参加していただければと思います^^

寝オチしないためにそれまでに睡眠とっとこうっと。

とりあえず、まだ社畜の状態なことから脱出したいがな!!
