Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

毒見担当

これは現実の出来事。ザ・ノンフィクションだよ。

朝ばたばたしていたのでトーストにチーズはさんで焼いたのをもらったわけなんですが、
チーズのところをかんだ瞬間、何か違和感を感じたので

「これ期限いつ?」と聞いたわけですよ。

そしたら言葉を濁して教えてくれないじゃあないですか。

これは怪しい。なんか重要なこと隠してんな~、と思い。
母がトーストを受け取ったわけですよ。そしてひとかじり。

「ああ、これだめね~。食べれないわぁ。開封してないからいけると思った。」

「・・・これ賞味期限いつだった?」を2、3回言った後に
「・・・1か月前が賞味期限だったけどぉ、開封してなきゃ大丈夫だと思って~。だけどだめね、これ食べれないわ。」


んなもん人に食べさせるな!!!!

ため買いしても使うの忘れたら意味ないので皆さんご注意を。
