Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

続きスパート!!

拍手ありがとうございます!!

やっとの土曜日!!でも自分の体力はぼろぼろさ!!
リアルに仕事忙しくなってきてやバス。
でも今日から絶賛原稿しますぜ!!とりあえずオールキャラ切り絵本のほうから手をつけます。
現在ニートな兄様切ってますv

以下蝶毒50質問続きいきますよ!!



問17 あなたが公式で是非見せて欲しいと思う好きな登場人物の話(本編中、後日談なんでも可)を教えてください。

ちょっと見てみたいのは、斯波さんが鏡子様のパトロン援助受けていたときの話とか見てみたい。
その時から百合子さん一筋だったのでしょうなあv
あとは恋人になってからの間のお話がもっと見たいv


問18 あなたが恋人にしたいのは誰ですか?

斯波さん

問19 あなたが夫にしたいのは誰ですか?

斯波さん

問20 あなたが最も幸運だと思うのは誰ですか?

百合子さんなんではないかと思います

問21 逆に最も不運だと思うのは誰ですか?

真島だと思います

問22 あなたが最も影が薄いと思うのは誰ですか?

メインキャラだと秀雄さんかな?あ、あと繁パパか

問23 あなたが最も普通だと思うのは誰ですか?

飯田の次男坊

問24 逆に最も危ういと思うのは誰ですか?

兄様ですね、これは断然。

問25 あなたが最も幸せにしたいと思うのは誰ですか?

斯 波 さ ん

 [ゲーム本編について]

問26 あなたが一番最初に迎えたEDは何ですか?

三郎はーん


問27 あなたの一番好きなEDは何ですか?

優しい男

問28 それ以外に好きなEDはありますか?

座敷牢の恋人も後悔も
斯波さんとの結婚ルートEDは好きですよw


問29 印象に残っている(良い意味、悪い意味どちらでも可)EDは何ですか?

後悔エンドですね…ぐすん><

問30 あなたが一番好きなスチルは何ですか?

「熱病」あれはヤバい。

問31 それ以外に好きなスチルはありますか?

ぶっちゃけ斯波スチルすべて好きですv

とりあえず一息つきます~。ふい~
