Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

春コミ行ってきたよ。


こんばんは、信です。

最初の入る時の列見たときは心折れそうになりましたが、すんなり入れましたよ~。
友人のお使いを先に済ませ、お目当てさんを購入し←と、いってもお目当て自体が少ないですがね。
お知り合いさんのスペースにご挨拶&お邪魔させて頂いておりました!もういっそのこと売り子の方が性にあっているのでは…?とww
オフまで参加させていただき楽しかったです( ´ ▽ ` )ご友人様も面白いお方でv
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして今回はまさかのお方に会いまして…プロって出ていいんですね。しかも美人、ほんと美人←大事なことなので二度いいました。
言葉がうまく出てこない&衝撃感動すぎて胃と涙腺が…
ほんの少しですがお話できて嬉しかったです。
そんな春コミでした!

明日からは地獄デーの予定だけど、生き残ってみせるぞ

とりあえず帰ったら風呂入って寝ます!
スポンサーサイト
