Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

6月ラブコレサークルカット

scarletrose.jpg

ぎりぎりサークルカットアップしました!
けどラブコレHP見に行ったら期限のびてたね、急がなくてもよかったか!!><
今回、ほんわかギャグーなオールキャラにしようか、はたまたバッド詰め合わせな内容にしようか悩んだ挙句、このようなサークルカットに。
べ、別に手を抜いたわけではないんだぞ!→直前まで疲労でごろごろしてた。

そしてこちらが本題、
夏のラブコレは間に合わなそうなんで←私がね
蝶毒のプチオンリーとかあってもいいと思うんですよ!ちょっと落ち着いてきてしまっていますが、是非…秋か冬にでも!><(冬開催されるかわからんが)

ただ当方主催するには只今あまりにも忙しい&サイトの知識がダメダメなため協力者募集状態です。
まず秋のラブコレ出れるかをチェックからだな!!
