Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

体力を!体力がほしぃ!

はい、久々の更新です。
そんな人こられてないとは思いますが←未だにカウンター機能をつけない愚か者

気が付いたらイベントだらけの5月になっていたので正直体力が・・・!!!

スパコミはサークル参加ではないのですが、プチコレ宣伝のため行ってきます!!そしてついでにコスもしてくるー。
で、次の週は、ちょっと乙女とは離れているジャンルにイベント参加してきます。
だってこの一回きりだと思うんで!!
で、さらに次の週の土日は、創作イベントに出展・・・。

なぜこうなったんだろうなぁ。
とりあえず、夏のラブコレ原稿落とさないよう頑張りますー。
