Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

蝶毒質問つっづきい!!

問32 印象に残っている(良い意味、悪い意味どちらでも可)スチルは何ですか?

お姫さんと秀雄さんが二人で写真をとるあのスチルは涙ぼろっときました!!

問33 あなたの一番好きな場面は何ですか?

車のなかでの強引キッス!!あれはびっくりしたお(大好きだけどね!!)

問34 それ以外に好きな場面はありますか?

他のキャラだと藤田が姫様をおんぶしてあげるシーンかな^^

問35 印象に残っている(良い意味、悪い意味どちらでも可)場面は何ですか?

お母様の絶叫シーン(いやぁあぁああぁあああああ!!!)

問36 回想に収録されていない好きな場面はありますか?あれば、その場面を教えてください。

これはスチルってことかな?そうなると帰ろうとしてお姫さんの腕ひっぱってほっぺにチューのシーンはスチルほしかった!!!

問37 一番泣いた場面は何ですか?

泣いたのは「白エンド」心が苦しくてなんともいえなくなって号泣は「後悔」←まじで後悔した

問38 一番切なかった場面は何ですか?

真珠のネックレスがちぎれてしまったあのシーンは「ああぁぁぁ・・・・やっちまった・・・」感でどうしていいかわからなくなりました。
あとは、後悔エンドだなぁ。勘違いからの結末だし、本当の気持ちを素直に伝えていればこんな結末にならなかったわけですしね


問39 一番笑った場面は何ですか?

兄様ルートで藤田への質問(まじまに対しての)で下着の色を聞いた時の藤田の反応に爆笑してましたwww

問40 一番好きな台詞は何ですか?

これ難しいな…!!!
「俺は・・・・あなたが可愛い。そして同じくらい憎らしい・・・!!」
あの甘さと切なさにぐっときました


問41 それ以外に好きな台詞はありますか?

斯波のセリフは全部好きですv重傷なくらいにv
あとは「もう大丈夫、鬼にはもうならない。」も好きですよ


問42 印象に残っている(良い意味、悪い意味どちらでも可)台詞は何ですか?

謝罪なんかいらない!俺がほしいのはそんな言葉じゃない!!
俺は!あなたが!好きなんだ!!


問43 一番好きな音楽は何ですか?

「花香り、涙ほろり」「斯波のテーマ」「鏡子のテーマ」「大いなる悲しみ」

 [その他について]

問44 「蝶の毒華の鎖」関連のCDをお持ちですか?お持ちでしたらお気に入りを教えてください。

サントラは持ってますv
あとは斯波さんの「最高の贈り物」持ってますよv
どれだけ成金にはまってるんだ自分w


問45 「蝶の毒華の鎖」関連商品(ゲームやグッズ何でも可)が作られるとしたら、どのような商品が欲しいか教えてください。

グッズでほしいのは斯波さん愛用のオーデコロン、またはワインですね!!
自分もワイン好きなので出てくれたらうれしい。
あとはそれぞれのキャラをイメージしたアロマとかw


問46 あなたが「蝶の毒華の鎖」の中に登場出来るとしたら、どのような役を望みますか?また、何がしたいですか?

斯波さんの会社の社員、または斯波邸の女中として百合子さんのお世話をしたい

問47 「蝶の毒華の鎖」から現実世界に一人だけ連れ出せるとしたら、あなたは誰を選びますか?また、一緒に何をしたいですか?

斯波さんに百合子さんとどのような状況なのか問い詰めたいw

問48 「蝶の毒華の鎖」の魅力は何だと思いますか?

大正という西洋文化と日本文化が入り乱れている時代であり身分差がまだ残っている時代というところと
耽美ななかにあるおどろおどろしい愛憎なのではないでしょうか。


問49 「蝶の毒華の鎖」を制作されたアロマリエ様に一言コメントをどうぞ。

素敵なゲームに出会えて本当に良かったと思います。蝶毒を生み出してくれて本当にありがとうございます!!!
なので斯波さんと百合子さんのお話をもtt


問50 お疲れ様でした。最後に、あなたにとって「蝶の毒華の鎖」とは?

その名のとおり毒と鎖です。もう蝶毒の魅力にとらわれてしまったよ。

【おまけ】 「斯波好きに20の質問」

問1 斯波さんが百合子さんを「さん付け」で呼んでいることに対してどう思いますか?

ものすっごいときめきを感じます!!単に年下だからとかだけじゃなく斯波さんにとっては百合子さんは
自分の人生を変える切っ掛けをくれた恩人そのものだから呼び捨てではなく「さん」をつけているのだと思います。


問2 斯波さんと聞いて真っ先に思い浮かべるものは何ですか?

赤薔薇と煙草の匂いとオーデコロン

問3 斯波さんのチャームポイントはどこだと思いますか?

強引だけど実は優しいピュアっこ!!!八重歯いいよね

とりあえず今日はこのくらいでv
スポンサーサイト
