Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

スパコミお疲れ様です。



スパコミ5/4の二日目参加してきました~。
ちなみにサークル参加ではなく一般参加でござる。
目的は「華蝶之夢~蝶の毒 華の鎖プチコレ~」のポストカードフライヤー(簡易版だけどね)配布のためです。
フライヤー配布引き受けてくださったサークル「ポトス工房」様、「萌え吐き場」様、誠にありがとうございました!!

そして蝶毒フライヤーなのになぜアムネシアのキャラなのかというと・・・・

ごめん、アムネシアコスしてましたwww
だってしたかったんや!!しょうがないない。
しかし、アムネシアサークル(イッキ主)さんに握手求められたのには驚きでしたww
