Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

現実は小説よりも残酷って話

こんにちは、信です。
更新率がめっさ落ちていてもうしわけなく、しかも更新することが蝶毒とまったく関係ないのも申し訳なくm(_ _)m

つい先日同期が退職してしまいまして、理由をぼやかしていたのでなんでかなぁ〜と思っていましたら・・・

まさかの昼ドラですよ!!こんなこと実際あるのだなあとしみじみ。
辞めたときは寂しい気持ちも少々悲しい気持ちでしたが、理由をしってしまうと

同情よりも呆れしかないわけで。

男も女も馬鹿だなぁとしか思えなくなりましたよ。とりあえず関わりたくない。・・・しかも密会のために利用されていたのかとしると悔しいわ〜!!!
ばれないようにしていなく、もろバレバレ(というか女性がばらしまくっている)というところがまた・・・(ーー;)

リアル昼ドラはまじ勘弁ですわ!!!
スポンサーサイト
