Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

夏ラブコレ終了~!

スペースにお越し頂いたお姫様方、本当にありがとうございました!!
差し入れも本当にありがたき幸せ・・・!!!大事に食べさせて頂きますm(_ _)m

本当に今回のイベントは最初から最後まで迷惑かけっぱだったという印象しかないです・・・!!

初めてまさかのサークルチケット忘れするという失態をおかしましたよ・・・しかもよくよく探してみたらあったし!!スタッフのお姉様がお超えかけ頂き入ることができました(泣)まじ女神様でしたよ。

今回は前よりも色々なお方とお話できたと思われます!特に今回印象深かったのは、
斯波コスの方に会えたことですね!!お互いに「はじめてみました〜>v<*」とわきゃわきゃしてましたv
また、久々にお会いできた方々もいらしてとても嬉しかったです^^*
秋のプチコレ楽しみにされている方々が多くいらしてこれはやるっきゃないな!!と。

次はとりあえず夏コミですね!!原稿は落としてもフライヤーは落とさないようにします←おい

※今回の新刊について
「蝶の毒 華の鎖切絵童子帖」は自家通販のみいたします。
虎の穴での通販はございません。あらかじめご了承願います。

スポンサーサイト
