Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

PSP移植ですってよ!奥様!!

最近はツイッターでばかりでブログがおろそかになってしまい申し訳なく><

そしてあれですよ、動きがあると思っていたので
「PSPとかに移植とか・・・??」
と、思ってたら

まさかのドンピシャですよ!!!

いや〜、まさかね。PSPっていったら全年齢ですよね。びっくらです。
内容結構かわっちゃうんじゃないかなあと嬉しさありつつ不安要素がいっぱいでしたよ。
だって、毒なくなったらタイトル変わっちゃうじゃん?
斯波さんの車内チューが朝チュン化しちゃうんじゃとか座敷牢エンドがただの檻に入れて監禁エンドになっちゃうんじゃないとか・・・あと問題はおニート様ですよ!ただのニートにはならんどいて!!

で、ツイッター状に流れた甘姫での表紙

斯波さんが!!!若返っとる!!!!!<●><●>
ふけ顔の成金も好きだが年相応になった斯波も・・・!!!!くそう!!大好きだよ!!!
秋でちょっと活動停止しようかなぁ〜なんて悩んでた気持ちが揺らいじゃったじゃないか!!
さすが斯波さん!この萌えの気持ちどうしてくれようか////くぅ!!!

でもよくよく考えると、PSPもPSVも年齢査定というのがあるんですよね〜。
調べてみたら、近親相姦はおいといても麻薬、差別用語などなどがあると引っかかると・・・

なので確実にセロC(15歳以上)は確実ですがな。内容崩さずで行くならセロD(17歳以上)セロZ(18歳以上)・・・あ、18禁じゃん
スポンサーサイト
