Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

甘姫買ったったー!

だってしょうがないじゃん!?全部斯波さんが悪いんだ!!
あのちょっと若返った成金に私は負けましたよ・・・ごちそうさまです!!!!
特典目当てだったのでいつもより頑張って早めに仕事きりあげちゃったぜ!!(それでも遅いんですがね)

甘姫の内容に入る前にリンク追加のお知らせ
蝶毒好きなら誰もが知っているであろう、真島百合サークルさんのTing-a-ring様になります。
いつも美しいイラストに惚れ惚れです^^*真島以外のキャラクターも描かれていてそちらも必見です。
なによりお姫さんがかわいいのですっ!!

甘姫見てみたら、まさかの予測どおりのセロ指定はDになりそうでww
さすがにZはないか〜と思っていたら、そうですよね。Cではないだろう、と。
PSPとVitaが別発売とのことには、なんとなく予想がつくので伏せておきます。
映像キレイとはいえVitaでやりたいゲームないから悔しいけれどPSPで楽しむことにします〜。
年末にくじでVitaが当たることを祈ります。←去年は3DSLL当たったので
FDのVFBの発売もされるとのことなので楽しみがいっぱいです^^*ちょっと蝶毒アツいんじゃないの!?
これを機会に斯波百合サークルさんが増えて私に萌えを提供してくれるに違いないと信じてますv←おい

また余談ですが、夏コミ無事に出れそうな兆しが見えてきたので頑張って新刊出せるようにします!
スポンサーサイト
