Scarlet*rose

蝶の毒華の鎖の斯波百合メインの切り絵、イラストブログです。その他、アムネシア、うたプリなどプレイ中。

一応宣伝というなの状況報告

ラブコレクションの公式サイトを覗いてみたらちゃんと自分のスペースあったので

これはもう落とせないですよね!!!

とりあえず今は切り絵本のほうに手をつけております。
こちらはオールキャラ本になります。ゲスト絵に私に蝶毒を教えてくれたマイぴくのIさんのイラストを収録する予定です!

兄様と真島と鏡子様は切り終えました!!
印刷部数ってどのくらいしたらいいのかいまいちわかっておりませんが、蝶毒ってマニアックジャンルにはいるのかな?その場合少部数で行くべきか検討中。

一応確実に出せるものは切り絵のポストカードです。
こちらは今まで切ってきたミニキャラたちとかあとは新しいのも切ります。
同じポーズのものはないのでよろしくお願いします~。

さ、原稿続きやろうか!!
